

大きな愛になりますように・・・


「ケンの家神奈川本部」 は、8月13日(お盆の入り) に
千葉県のシーズー多頭飼い崩壊現場から、15頭を保護しました。
そして、残りの17頭は未だ保護されていないようです。

詳しくは こちら を、是非見て下さい。


そして、以下は、「ケンの家」に保護された内の1頭 ひまわりちゃんです。
「ケンの家 神奈川本部」のブログ(8月15日)から転載しています。


ーご協力お願い致しますm(__)mー

千葉の多頭崩壊現場にいたシーズーのひまわりちゃんの入院費のお願いですm(__)m


抱っこもされた事もないのかな?
抱っこも震えてしまいます。

でも身体は楽になったよね。

爪も延び放題で皮膚に刺さっていました。
だから歩けず床擦れが出来ていました。

これからはいっぱい愛されてお散歩も沢山してもらって幸せ感じてほしいです。



NfuFTax9LKWLam_1376718540_1376718558-1.jpg
辛い顔してるよね(TT)

TzWUfl2dT8aa2mp1376718584_1376718629.jpg
ちょっぴり笑ってるようだよね。

8e2E3GQUgzebsQQ1376718663_1376718692.jpg
こんな大きなものをぶら下げて辛かったよね(TT)

X7B5UfoSZnsWXoM1376718719_1376718736.jpg

綺麗になりました(^-^)


この子の入院費をどうか皆様助けて下さいm(__)m
よろしくお願い致しますm(__)m

振込先

ゆうちょ銀行
記号10200
番号52682761
トクヒ)ケンノイエ

ゆうちょ以外から

店名 ゼロニハチ

点番028
普通預金5268276

いつもお願い事ばかり申し訳ございませんm(__)m

本当によろしくお願い致しますm(__)m



私は現場に出向く勇気がありません。

様々な団体さんが、たくさんの保護犬達の為に 「幸せへの道しるべ」 を、作ってくださっています。
私が協力できるのは、ホンノ微々たるものだけれど・・・


小さな想いが重なって どうか大きな愛になりますように・・・





いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

どうして、こんな悲惨な現場ができるんでしょう(怒)
信じられない!!

悲しいのと、怒りで涙がでてくる。

2013/08/17 (Sat) 20:15 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

悲しすぎます…
言葉もありません…
かあさん、教えてくれてありがとう!

2013/08/17 (Sat) 20:36 | さくらママ #- | URL | 編集

何てコメントしていいのか・・・ 

言葉がみつかりません。


でもこの事実から目を逸らさず 見つめたいと思います。

教えていただきありがとうございます。

2013/08/18 (Sun) 00:03 | ぺこママ #- | URL | 編集
No title

v-22岐阜のママ v-22さくらママ v-22ぺこママ さんへ

ホントにね、もうね、言葉もありませんよね。
でもね、これが氷山の一角だってことも知らないといけませんよね。

以前、「はなちゃんは?」って聞かれて
「はなちゃんは、お嫁に行った。」と、答えたら
「いくらで売れたの?」って、言った人がいました。
とても悲しかったです・・・。

2013/08/20 (Tue) 18:25 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

