公園デビューとカフェデビュー♪


まさかの夏風邪、体調不良が続いた私。
鼻水グズグズさせながらフト気が付けば 8月も4日が過ぎようとしており・・・

怖いですぞ、アナドルなかれ夏風邪。 (初めて経験しました)
完全完治とはいかないものの だいぶ楽になってきてブログ更新しています。

ふくらはぎの肉離れを起こしていたとうさんも なんとか復活・・・
今朝は 平吉・ねねを連れて何時もの公園へ出かけて行きました。

後発で、私とももは、近道をして公園へ。とうさん達と待ち合わせです。


もも、初めての公園で 思いもかけずとうさんに会えて大喜び♪
bwzyBkXCUxd3Gjs1375592083-1.jpg
平吉・ねねを押しのけて とうさんに飛び付くもも。

「ねね もぉ~♫」 って、言ったのにね・・・
9mcUcI4eBfWbdNG1375592148_1375592195-1.jpg
「はい、おしまい。」 って言われちゃったのよね。ヒドイよね・・・

でも、根に持たないのが ねねの良いトコ
IVeNjYk6vWIb4KA1375592421-1.jpg
直ぐに笑顔が戻ります。

もも、「公園デビュー♪」ですから 記念写真も撮りました~。
oKMQpe5FmpSWSKb1375592479-1.jpg
「いいね、良いね~。もも、可愛いね~。 ねね、キャ~、ス・テ・キー☆」

で・・・
tOKnxMFQAipBXxM1375594018_1375594237.jpg

カメラ目線になります・・・

我が家の女子部・・


このあと、近所にできたカフェでモーニング♪ しましたのですけれど

病み上がりなので 又、明日・・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

更新されていなかったのでちょっと心配していたのですが
夏風邪だったんですね。
夏風邪は治りにくいということなので、無理なさらないで下さいね。
そして、こんな時頼りのご主人も肉離れで、大変な1週間だったようですね。
でも、コーギーズは相変わらず元気で 何よりです。
ももちゃんにとっては、楽しい初めてがいっぱいで
今はバラ色の生活なんでしょうね。
ももちゃんのはじけそうな笑顔から「幸せ」が伝わってきます。
ももちゃんも、はなちゃんと同じ「幸せを運んできてくれる天使」のようですね。

2013/08/04 (Sun) 16:51 | 大吉かあちゃん #- | URL | 編集
No title

体調いかがですか?
夏風邪は長引くと言いますもんね。無理せずお大事にしてください。

ももちゃん、公園とカフェデビュー楽しかったかな~
3人の楽しそうな姿が微笑ましいです。
それにしても平吉家の女子はカメラ目線が上手ですね。
自分の可愛い顔をよくわかってる~(笑)
はなも平吉家ではカメラ嫌いではなかったはずなのに我が家に来てから
カメラ向けるとそっぽ向いちゃうようになりました(>_<)
カフェの様子も楽しみです♪
あのスフレパンケーキのお店かな。

2013/08/04 (Sun) 17:32 | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc | URL | 編集
No title

今年の夏風邪はヒドイって話をあちこちで聞きます。
母さん、無理しないでくださいね…父さんもお大事に!

ねねちゃんとももちゃんのカメラ目線バッチリです^_−☆
さすが女子部は違いますね(笑)
ももちゃん、楽しいことをいっぱい経験してね!

2013/08/04 (Sun) 18:48 | さくらママ #- | URL | 編集

ママさん、大丈夫ですか…夏風邪は、たちが悪いんですよね…病み上がりが、肝心です、無理しないでくださいね。


ももちゃん、公園デビューですか…1つ1つ、1段1段…進行してますね。


記念撮影、お嬢ズは、カメラ目線…平吉く~んは、どこ見てる…視線の先は、パパさんだぁ~(@゜▽゜@)

2013/08/04 (Sun) 21:07 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 大吉かあちゃん さんへ

>ももちゃんも、はなちゃんと同じ「幸せを運んできてくれる天使」のようですね。
だったら良いなぁ・・・って思います。
最初に見て頂いた時より、ずい分と小さくなりましたよ。もも。
見に来る?^^


v-22 ショコはな母さんへ

そうです。スフレパンケーキのお店でした~♪
親水公園でこじ君と会ったのですって?
こじパパが 「スンゲー新車だったぜ!」って、言ってたよぉ。
はなちゃん、お嬢の仲間入だねって、主人と笑いまつた~。
大阪への里帰りも楽しみですね~♪


v-22さくらママ さんへ

もうね、夏風邪がこんなに辛いとは 初めて知りました。
冬の風邪とは全く違います。
暖かくしてゆっくり休む・・なんて、ありえないし。
写真はね、私が一番喜んで撮っているのが功を奏しているのかも・・デス。^^;


v-22岐阜のママ さんへ

もも の、頻尿もずい分と落ち着いて、あちらこちらへ行動範囲も広がって
これからですぞ~って、思っています。
其々に生まれ持った性格を、ひん曲げないように育てられれば
皆、良い子なのですよね~。


2013/08/05 (Mon) 18:14 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する