

朝2番目のお仕事♪


毎朝、サークルから出してもらって 朝1番のお仕事は、チッコをシートで済ますこと。 
そして、2番目の大好きなお仕事へ向かう先は、ココ。

17eHuMlh3_0r7FL1374980178_1374980273-2.jpg
もも です。  

毎朝、とうさんを起こしに来ます。(誰も教えてないのに・・) ベッドにも軽々上れるようになりました。
朝からテンション上げたパワフルもも に とうさん速攻飛び起きますケド。^^;

xnN6mVyVjlrBYkv1374980315-1.jpg
ベッドに、パッドとシーツが無いのは昨晩、ももが失敗したからです。(チッコ)

一緒に寝ていた ねね も、ビックリ。
QJMLvySaC_BZEp71374980388-1.jpg
以前は 平吉・ねねも とうさんの寝込みをよく襲撃ていたのに・・・
近頃、トント見かけなくなりました。


「今日はお休みだから、もも、こっちへおいで?」 私の声掛けに
とうさんの尻に隠れて

こんな顔や
jJ40BnDjnhsVMxY1374981454_1374981498-1.jpg


こんな態度も
9CLZAWrtYIOwXWY1374981551_1374981599-1.jpg

見せるようになりました・・・ (-.-;)
(反抗的なこの態度はナニ?)

でも、ベッドから下りる時は 「抱っこ抱っこ♪」 って、甘えるのです。( `・ω・) ウーム…
自分で下りれるくせに・・・デスヨ。

わからんなぁ~、もも・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ももちゃんは、平吉くんやねねちゃんがすることを見てたんですね!
いつか、私もやってみたいって(笑)
だんだん自分のやりたいことがやれるようになってきたのかしら?
そのぶん、母さんの躾も大変になってきますね…
いずこも躾は大変ですσ^_^;

2013/07/28 (Sun) 20:17 | さくらママ #- | URL | 編集

アラアラ…ももちゃんも、本領発揮かしらね!?(;^_^A
甘える人を、よく知っている(笑)

ママさんは、時に厳しく、時に優しくだけど…
パパさんは、いつも甘く!?ですものね(笑)

平吉くんとねねちゃんが、大人になってきたから、まぁ~ももちゃんは、子供って事で…

2013/07/28 (Sun) 20:43 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

ももちゃん、お父さんが大好きなんですね♡
お父さんのベッドまで上がれるようになって、随分と筋肉と体力が付いて来ましたね(^O^)
そして、自分をしっかりと出せるようになって来ました。
今までどんな生活をしてきたのか計り知れませんが、やっとももちゃんらしく生活できるようになって嬉しいです。

実は、私の知り合いもブリーダーさんから里子として、子犬を産めなくなったワンコを預かってきています。
子犬を産めなくなると里子に出してしまうそうなんです・・・
こんな身近でもあるんだなー・・・って思い、考えさせられてしまいました。

ももちゃん、おしっこ失敗ですか・・・
我が家でも、福くんがやらかしております・・・
お洗濯が・・・

2013/07/29 (Mon) 17:41 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ v-22岐阜のママ v-22みるくちゃんママ さんへ

もも、自我が芽生えて本領発揮!
躾も佳境に入ってまいりまスた~・・・(T^T)

最初のポヤ~とした顔つきも変わってきました・・・(ちょっと、悪顔)
でも、基本的にはおとなしい子・・って、思ってますけど・・・
未知数です~。

福君、やらかしてますか~。^m^
そうだよね。洗濯がね~。

2013/07/31 (Wed) 16:34 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

