

ゆっくり 大人になってちょうだいね~♪


7月から始まった もものお散歩トレーニング。
平吉とねねの散歩を済ませた後、今日は、初めて3頭引きで 行ってみました。(200mご近所一周)

C74ziXIoImj2XEh1374906447-2.jpg

ねねとは、何度か2頭引きで行きましたが 平吉を混じえては今日が初めて。

あの、自分勝手な平吉が ナント! 歩調を合わせています。 オドロキだー(@_@。
MnuS7Gr5yHL7YDR1374906532_1374906587-1.jpg

預かりっ子を迎える度に 成長させられるのは平吉とねねの方なのだな・・・
って、感じています。


どんどん 大人になっていく ねね。 
時々、ねねに 頼っている私がいる・・
i9fLLBw2oBcDmXE1374906640_1374906692-1.jpg
もも も、ねねには一目置いてます。^^ (オチリカジリ虫になりません・・平吉には時々・・)

毎日がお勉強の もも。

Y6xPDAydJKZ4D0Y1374906738_1374906798-1.jpg

ゆっくり 大人になってちょうだいね~♪



嬉しいご報告です。
さくらちゃん、トライアル から 正式譲渡となりました~。
\(^^@)/\(^o^)/ \(^^@)/ 万歳三唱です。 お幸せに♪ 
ご心配頂きました皆様 ありがとうございました。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

夢の3頭引き…
上手にできて良かったですね!
長女(ねねちゃん)は頼りになるものです(≧∇≦)
ももちゃんが成長するのはもちろん嬉しいけれど、平吉くんとねねちゃんの成長も嬉しいですね!
ゆっくり成長してねって平吉母さんの気持ち…わかりますよ(笑)

2013/07/27 (Sat) 19:14 | さくらママ #- | URL | 編集

平吉くんとねねちゃん、ママさんが仮母を初めた事で、成長が、よく分かります。
でも、私からみたら、ママさんとパパさんの育て方がいいのだと思います。
どんどん大人になって、ママさんの『ノー!!』が飛び出さなくなり…寂しい…
(私が…)

先日、平吉くんが、『ぼく悪くない…』で、ママさんに訴えてた時、まだ甘えたいんだろうな…って思いました。

おばちゃんからも、お願い『そんなに早く大人にならないで…』

2013/07/27 (Sat) 21:31 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

みんな いいお顔ですね。

平吉くんとねねちゃんも いろいろと成長しているのですね。

でもね、平吉母さん、成長しているのは平吉一家だけではなく ブログを読ませてもらっている私も 少しずつ成長させてもらっています。

改めて ありがとうございます  

涼しくなったら会えることを楽しみにしています。

2013/07/29 (Mon) 13:58 | ぺこママ #- | URL | 編集
No title

三匹一緒のお散歩!!
みんないいお顔をしていること!!!

平吉くんもねねちゃんも、本当にいい子ですね♡
我が家の娘達にはとても出来そうにありません・・・

預かりっ子をするのって、本当に成長できるんですね!!!!

2013/07/29 (Mon) 17:44 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

v-22  さくらママ さんへ

「このゴンタ娘がー☆」 って、いつも私の想像を はるかに超えた行動に
ねねを追い回していた日々が嘘みたい・・・
時期が来れば落ち着くものなんですねぇ。
平吉の時期は、何時かしら・・(^_^;)


v-22 岐阜のママ さんへ

多頭飼いって、互いに学び合って(人もワンコも)いくのだな・・・って
最近よく思います・・・。
ももは、ねねの後を付いて回っています。
尊敬?しているのかな。^^


v-22  ぺこママ さんへ

いや、いや、照れております~(^^ゞ

涼しくなったら会いましょうね。
ショコはなちゃんも 誘ってみましょうかね~。


v-22 みるくちゃんママ さんへ

私に、3頭引きはできません。^^;
ジャイアン平吉、いつ突飛な行動に出るか不安で・・・

でも、最初の頃のように腱鞘炎にはならなくなりましたケド・・(T^T)

2013/07/31 (Wed) 16:13 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

