お出かけですヨ~♪


今日の平吉一家、朝から 「お出かけですヨ~♪。」

syzDDzWkrghxpBc1374393501-1.jpg
ねね、珍しく一番に車に乗せてもらっていました~。張り切ってます・・・

先々週、ショコはなちゃん家に遊びに行った刷り込みか?
(ショコはなちゃんちで、ブリブリ怒ってばかりだったけれど、本当は、嬉しかったのかしらん?)
64i30yN3oTe5B4b1374393545_1374393584-1.jpg
残念だね・・・平吉とねね の、予防注射に行きました・・・


でも、動物病院の帰りに ちょっと足を伸ばして「ペット用品のお店」で、お買い物。

ここのお店は、商品の品数がとても豊富です。
店内はカートに乗せても、直に歩かせてもOKです。
XXO5I8Zugg1zqHh1374393627-1.jpg
(帰りがけに、2階駐車場出入り口で写真を撮りました)

日曜日ということもあり 店内はとても混んでいたので
平吉とねね は、当然カートに乗ってもらいました・・・(小さい子供に吠えたりします・・・

買い物の目的は、コレ!
8KhVNZfT09kBhAr1374394017-1.jpg
非常にワカリズライ です・・・

これも、ワカリズライけれど 可愛いので貼ってしまいまツた・・・^^;
f8ZbLqG85HSgWGA1374394074-1.jpg
ももは、私がリードを引いて直に歩かせてみました。
びっくりするくらい とてもお利口さんで私の後をチョコチョコ付いてきます。小さい子にも平気です。

これに限り、平吉・ねねを簡単に越しちゃったね~^^

ももに、ハーネスを買ったのです。 店員のお姉さんに選んでもらいました。。
JNAmSMbCl2skI1h1374394136_1374394169-1.jpg
これだけは、実際に装着して買いたかったのです。(装着したまま帰る もも。)
ももは、顔が小さいのに首が太くて・・・首輪にリードだと、スッポヌケてしまうのです。

良いお買い物が出来ました~♪
鼻汁たっふり UVカット効果もありそうな車窓から・・・帰りましょ。
7qKiLxQ2n9w9A2F1374394216_1374394239-1.jpg
沢山の人から 「可愛いね~。可愛いね~。」 って、声をかけて頂いて

お出かけの少ない平吉一家、

これでも ジュウブン楽しかったのでした~♪



皆様にご心配頂いた さくらちゃんのトライアルが始まりました。 (7月6日~)
どうか、幸せの第一歩になりますように。

保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ももちゃん、お利口さんなんですね(≧∇≦)
3匹連れて歩いてれば、そりゃあ注目の的でしょう!
首輪が抜けることほど、肝を冷やすことはないから…
(さくらも何度かあります)
かわいいハーネスでお散歩に行けますね^_−☆

2013/07/21 (Sun) 19:03 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

ねねちゃん、楽しそうなお顔で安心しました(*^_^*)
ももちゃん、ハーネスつけてもらって素敵な笑顔ですね。
赤のハーネスがお似合いです♪
これでまた色んな新しい所にお出かけできますね!

最後の写真、楽しそうなねねちゃんの後ろから一生懸命のぞいてる
ももちゃん、何でもみんなと一緒が良いって感じが微笑ましいです。

2013/07/21 (Sun) 19:09 | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc | URL | 編集
No title

はじめまして。
ショコはなちゃんのお友達ジェットママです。
昨日、楽しいのし付きのおやついただきました。ご丁寧にありがとうございました。
とてもうれしかったです。
はなちゃんは、ほんとうにかわいい子ですね。ずいぶん前から仲間にいたみたいにとけこんでいますが、そのうちリーダーになってしまうのでは?という噂もちらほら(笑)
いつか平吉くんとねねちゃんとも遊ばせていただけたらうれしいです。
あ!もちろん美人のももちゃんも。
お会いできる日を楽しみにしています。
取り急ぎおやつのお礼申し上げます。

2013/07/21 (Sun) 22:26 | ジェットママ #- | URL | 編集

お出掛け、お出掛けランランラン~(。≧∇≦。)
って思ったら、予防注射ですか…
一番張り切ってるねねちゃん、予防注射だって、いいのよ♪って言ってるみたいです。

皆で一緒が、楽しいんだよね♪

ももちゃんのハーネスですか…これで、お散歩も楽しくなるね、とっても嬉しそうないいお顔♪

おばちゃんも、きっと『かわいいねぇ~』って言っちゃうわ(笑)

2013/07/21 (Sun) 22:26 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

みんなでお出かけ、いいですね~

後部座席にいい子で三匹いるんですか?

我が家は、ソフトケージに一匹づつ入ってもらってのドライブばかりなので、とっても新鮮です。

ももちゃんのハーネス、可愛い!!

これからドンドンお散歩が楽しくなりますね!!!

2013/07/22 (Mon) 15:09 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

もも、店内では びっくりするくらい落ち着いていて 
平吉・ねね より、ずっと、肝が座っているように見えました。
まるで、ショッピングを楽しんでたみたいでした~。^^


v-22 ショコはなの母 さんへ

チロさんから頂いたチョークとリード、色合いが可愛くて
とても気に入っていたのに・・・
チョークは、お出かけの時に迷子札を着けて使用させて頂きますね~。

秋には、「ケンの家」のオフ会があるようです。(BBQらしい・・・)
情報が入ったら連絡しますね♪

2013/07/22 (Mon) 18:24 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 ジェットママ さんへ

初めまして♪
はなちゃんがショコラちゃんの妹になってから
ショコはなちゃんの姉妹の様子を何時もブログで拝見させていただきながら、
我が家では、勝手に孫娘達って言ってます。
ジェット君やジョイ君、わさびちゃんとの遊びがあまりに微笑ましくて。^^
思わず、「どうぞ、宜しくお願い致します。」って・・・変ですよね。^^;
のし は、主人が楽しそうに作成していました。
いつか遊んでくださいね。


v-22 岐阜のママ さんへ

店内で もも は、たくさんの人に声をかけて頂き、
小さな子にもナデナデしてもらって、私の方がウッキウキ♪でしたが
平吉・ねね 担当の主人は 人が寄って来てくれる度に
冷汗がドー! だったそうです・・・
それでも、最近はだいぶ馴れてきたのですけれど・・・


v-22 みるくちゃんママ さんへ

そうです~。後部座席にサンニン ぶん投げております~。^^;
(座席の下はフラットにしてあります。)

>これからドンドンお散歩が楽しくなりますね!!!
今日は、生意気にも もも コギストしたのですよ~(T0T)


2013/07/22 (Mon) 19:06 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/23 (Tue) 21:11 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する