達成カーン!


今日は涼しくて過ごしやすく、
頑張って家事をしなければエアコン等は不要です・・・。

久々に土曜休みの とうさんと散歩。
YWlAMsBkV3lMEBZ1374287999_1374288046-1.jpg
もも の、散歩の帰りを待つ 平吉とねね です。(フタリの散歩は済みました)

ほらほら、帰ってきたよ~。
Wbhme1eThADtBXw1374288096-1.jpg
カメラを構えて待つ私。

家の前までやって来て、とうさんに沢山褒めてもらう もも。
uhSkMrExiZ13ujz1374288153_1374288205-1.jpg
本日、初めて 「散歩でウンP」 立派なブツが出たそうで~。 デカしたぞぉー! 


少しずつ距離を延ばして 今ではご町内一周、200m散歩♪(10分足らず・・・) 
S0sXdZac6nH1eru1374288252-1.jpg
それでも大満足で、達成カーン!

ももなのでした~


・・お・ま・け

少年A・・・

S9UaqdXOIQDa5FR1374289400_1374289422.jpg

ド・・・ドウモスミマセン m(_ _;)m



皆様にご心配頂いた さくらちゃんのトライアルが始まりました。 (7月6日~)
どうか、幸せの第一歩になりますように。

保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ももちゃん、すごいね!
とってもいい顔をしてます…
やっぱり美コギちゃんだわ^_−☆
少年Aくんも、ねねちゃんも心配で待ってたのかな?

2013/07/20 (Sat) 13:08 | さくらママ #- | URL | 編集

待ってますねぇ~

ももちゃん、快調♪

誇らしげだねぇ~(@゜▽゜@)

ももちゃん、順調ですね。結石は、出きったのかな!?

2013/07/20 (Sat) 20:48 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

ももちゃん、とってもいい笑顔(^O^)

普通の生活が出来るようになってよかったね!!

平吉くん、ねねちゃん、いい子に待っているんですね。

少年Aって・・・面白いです(^_^)v

2013/07/21 (Sun) 08:21 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

v-22さくらママ v-22岐阜のママ v-22みるくちゃんママ さんへ

最近、ももが活発になって、朝はヒトリで室内を走り回っています。
その勢いは凄まじく 平吉を弾き飛ばし ねねは、慌ててソファーの上に
避難する始末です・・・^^; (朝、限定ですが)
やっと、ワンコらしくなってきました~。

院長先生と今後の もも の、治療につても相談してきました。
膀胱に空気を入れてレントゲンを撮る検査方法もあるそうですが・・・
療法食を変えて しばらく様子をみることにしました。
先日の結石が最後の結石であれば良いのですが・・。

2013/07/22 (Mon) 17:55 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する