氷、大好き♪


今日も暑い・・・

現在の、もも の使命は
「いっぱい水を飲むコト!」「チッコをタクサン出すコト!」「元気に暴れて遊ぶコト!」
(膀胱結石術後、間もない)

今日も暑いね。お水に氷を入れました。(少し溶かした小さい氷)

ゲーム感覚で ねねが氷を取りにやってきて・・・・
鼻から息を吐きながら 直ぐに氷をつかまえました♪
vgUGWR4pK1XE4Yh1374217104-1.jpg
上手だね~。ブクブク ブクブク♪

ヨッシャー! <(`^´)>
WEVD7sBSa9IsxCq1374217231_1374217276-1.jpg
でも、3つも食べれば満足します。

氷が大好きな もも。  果敢にも、トライだね。
4dYlMpXIqZMBpBS1374217333_1374217380-1.jpg
おやおや、やっぱり難しいのだね・・・

温かい舌でかき回し・・・溶けちゃっのね。氷・・・
K_eQnxCmWeTQI541374217430_1374217462-1.jpg
でも、
お水は、いっぱい飲めたよね・・・♪


*ブキッチョ平吉は、参加しませんでした。
毎年やっているのに、絶対取れないのでふぅ・・・氷・・^^;



皆様にご心配頂いた さくらちゃんのトライアルが始まりました。 (7月6日~)
どうか、幸せの第一歩になりますように。

保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ねねちゃん、器用ですね!
うちの子達は、なんだかな~・・・氷にあまり興味を示しません・・・

ももちゃん、頑張ったのに氷が解けちゃって残念だったね。
今度は氷が食べられますように!!

平吉くん、うちの子達のお仲間かな?

2013/07/19 (Fri) 19:32 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

水の中に入れた氷か〜?
そういうあげ方をしたことなかったですσ^_^;
今度試してみようっと(笑)
ねねちゃんは、器用なんですよね!
さくらは横着だから、寝そべったままペロペロしてた氷が遠くへ行ったらそのまんま…
舌を伸ばしてくわえようとするけど、遠くへ転がって…
そのまま溶けるのをジッと見てます^_^;
ももちゃん、いっぱいお水を飲んでね^_−☆

2013/07/19 (Fri) 20:45 | さくらママ #- | URL | 編集

暑いですものねぇ~(;^_^A
水の中の氷…忍者みたいなものですものね…水に入ってると、取り出すの難しいかもね(笑)
うちは、氷だけあげてたから、『ガリガリ』噛んでは、出してたなぁ~(;^_^A


ももちゃん、水分補給して、放水してくださいね♪

2013/07/20 (Sat) 08:16 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 みるくちゃんママ v-22さくらママ v-22岐阜のママ さんへ

平吉、氷は好きなのですが 氷水は苦手です。
もも も、氷大好きで製氷機を開けると 一番に駆けつけます。^^
でも、お腹をこわしそうなので あまり与えられず・・・

もも には、岐阜のママの言うとおり、十分な水分補給と放水の為、
あの手・この手でございます。

最近は、ヨーグルト水 (水に少量のヨーグルトを垂らしてかき混ぜる) に、
はまっています。 もも。

2013/07/20 (Sat) 16:16 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する