

はなちゃん と もも


一昨日からの続きです。

ショコはなちゃんのお家の中で、
ショコラちゃんとはなちゃんの間に もも。
f8nTCmNKJkzNMJP1373937125-1.jpg
もも、何だかとても嬉しそうです。

はなちゃん と もも。
最初は そろり、そろ~り・・・
ORL40eLskudMnrn1373937182-1.jpg
はなちゃん、ももの感触確かめながら・・・

やがて、ソファーを飛び降りた はなちゃんは
ab3eIkhedCUNzjt1373937353_1373937386-1.jpg
もも に、 むぎゅ~ ですって。^^
揃いのべべ着て もうね、なんとも可愛過ぎ~でしょ? (良いのョ。呆れられたって・・・私)

アム・あむ・アム・あむ・・・・こうなったら止まりませんよ~。
q5Ofq5sA2ktBqNt1373937511_1373937544-1.jpg
フタリの激しいお遊びに 平吉、ヌッと 顔を出し・・・

はなちゃんから クレーム つきました。
zqTy1p06v7dwckd1373937601_1373937718-1.jpg
そして・・・

チビコギ女子は、大騒ぎ~! 延々続きます。
dHQy8V5e747ihNj1373937779-2.jpg
こんなに大喜びで、長時間はしゃぎまくる ももを、初めて見ました。

ももは、推定3才で はなちゃん1才迎えたばかりだけれど・・・
完全に、はなちゃんに遊んでもらっている もも なのでした~。^^;
3arKbJVss1LBkr51373937958_1373937981-1.jpg t83FlM6v9GsLyvM1373937865_1373937899-1.jpg
こういう遊びは パピーの頃には必須なのだろうな・・・
こうして、噛み合う行為で 加減も覚えていくのだろうな・・・
ももの、パピーの頃を私は知らない・・・

ありがとうね。 はなちゃん。


楽しい時間は あっという間・・・
ショコはな一家が、駐車場までお見送りをして下さるということで・・・

エレベーターから降りてきたショコはなちゃんは 見事にカートを乗りこなして・・・
0gxWezOPOSNctMm1373940802-1.jpg
ショコはな母さん、努力の賜物だね~。^^

はなちゃんの本当のお家は、高層マンションにありました。
d4C23rsi16s7yaV1373940926-1.jpg
(平吉達を乗せたカートの後に ショコはなちゃん)

マンションの広い敷地内には緑がたくさん。
大きな 芝生の広場(ワンコOK)には、スプリンクラーが回っていました。(゚O゚)オォ・・
3lX6dJykdsn41Ay1373941023_1373941117-1.jpg
そして、綺麗に整備された敷地内道路は、全てバリアフリーですぞ~。

はなちゃんは、湘南の端っこで、「中途半端な田舎ん子」 から 
「洗練された都会っ子」 に、なりました~。

そして、最後は抱っこして・・・
DhyA7lPtbX81Q3W1373942897_1373942963.png
(車窓から撮)

また、会いましょう・あそびましょ。
それまで元気で、バイバイね。


幸せっ子はなちゃん 「幸せのお見届け」

完了です。



皆様にご心配頂いた さくらちゃんのトライアルが始まりました。 (7月6日~)
どうか、幸せの第一歩になりますように。

保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

ももちゃんとはなちゃん、気があったみたいですね♪
こうやって、5匹のワンコ、何だかの絆を感じますねぇ~(@゜▽゜@)

ママさん、お疲れ様でした、これで心置き無く、また会えますね♪

何だか部外者の私なのに、ほっとしました…あ~良かった♪

2013/07/16 (Tue) 21:17 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

ももちゃんとはなちゃん、楽しそう!
戯れながら、幸せになる方法を伝授してもらったかな?
ホントにはなちゃんは幸せそうです(≧∇≦)
いろいろ悩んだけど、全て吹き飛びましたね。
さあ、次はももちゃんだ^_−☆

2013/07/16 (Tue) 22:45 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

はなちゃんとももちゃん 初めて会うとは思えないくらい仲が良いですね。

人間でも「ウマが合う」ってあるけど 同じでしょうか(^o^)

画像から二人の笑い声が聞こえてきそうです。

何度か会ううちに 女子会が開けるといいですね。
そうなると平吉くんが可哀そうかな(^_^.)

最後の平吉家を見送るはなちゃんの笑顔!
素敵です。 「父さん 母さん ねね姉ちゃん 平吉兄さん ありがとう!」って声が聞こえてきそうです。

仮母さん、 お疲れ様でした。

はなちゃんに出会えてから「平吉でいッ!」の大ファンになり
私も 少し成長できたような気がします。

ありがとうございました!

今度は ももちゃん の番ですね。

2013/07/17 (Wed) 17:43 | ぺこママ #- | URL | 編集
No title

v-21岐阜のママ v-22さくらママ v-22ぺこママ さんへ

ももの犬生は、始まったばかりなのですね。
全てが初めてづくし・・・
パピーのような戯れ合いも 初めてなのでしょうね。
はなちゃんに上手に遊んでもらった感じでした~♪
そうですよね・・・次はももが幸せゲットしなくては・・・デスネ。

以前、ベテラン仮母さんの言われた言葉で
『里親さんの所へ行った子は、皆、自分の孫を見ているような気持ち・・・』

今、実感しています。

2013/07/20 (Sat) 15:19 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

