ねね の気持ち2


昨日の続きです。

ショコはな家に大歓迎されて調子に乗った平吉一家。 
ドタドタと、図々しくも お家の中まで上がりこみ
どっかりと、ソファーに腰を下ろす とうさん・・・

すると、はなちゃんがやって来て
9G9O1PqXztw6Pd51373867526_1373867566.jpg
とうさんに ピトッ。
とうさん笑いながらも ウルウル・・・

父さんに抱き寄せられると
OG5NYm9yEebyKHJ1373867715_1373867732.jpg
こんなに可愛いお顔を見せてくれました~。

本当に、こんなに素直で可愛く育てていただいて・・・
仮母、感涙です。


そして、ショコラちゃんとはなちゃんは 平吉家の兄妹とお揃いの衣装に着替えてくれました。
(平吉家の兄妹のお洋服はショコはな かあさんからのプレゼントでした・・へへへ)


真っ先に、はなちゃんが向かったのは ねね の所・・・
0Y9xJRrSePYogSO1373867809-1.jpg
はなちゃん 何もしてないのに・・・

どうしてよー!
bfRHlLjeObqLF2A1373867869-1.jpg
お鼻 曲がっちゃってるし・・・

決してくじける事がない はなちゃんだって、あんまりだよ~
aICXhB3Ck7FVbO41373867986-1.jpg
だから、鼻 曲がってるってば・・・


我が家にはなちゃんが居た時は はなちゃんに近寄るワンコを威嚇して回っていた ねね・・・
ヒトリではなちゃんを守っていたつもりの ねね・・・
突然、はなちゃんが居なくなって、体調を崩した ねね・・・

どうしちゃったのかな?

ねねの気持ち 聞かせて欲しい・・・


今日は、この辺で・・・

また明日デス。
(意気投合した はなちゃんともも を、記録します♪)



皆様にご心配頂いた さくらちゃんのトライアルが始まりました。 (7月6日~)
どうか、幸せの第一歩になりますように。

保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

よく動物が、子供が自立する為に牙をむく…って、ありますよねぇ~
ねねちゃん、それに近いものがあるんじゃないですかねぇ~
ねねちゃんの胸の内は、誰にも解らないかも…でも、本当は、一番再会を喜んでいたのは、ねねちゃんだったかもしれませんね。

仮母さんとの再会と、もう1つの再会…ストーリーやわ。
また、ウルウルしてしまうねぇ~(;-;)

2013/07/15 (Mon) 17:22 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

平吉父さんに ピトっとくっつく はなちゃん 懐かしい匂いを思い出したのかな?
でも その後のはなちゃんスマイル すっごく幸せそうですね。

はなちゃんには仮母さんと仮父さん そしてパパとママ ショコラ姉さん ねねちゃん 平吉くん 新たに加わったももちゃん たくさんの家族が居て ホント幸せですね。


ねねちゃん どうしちゃったんだろう・・・・

きっと ねねちゃんなりの考えがあるのでしょうね。

ちょっと切ないけど  時間が解決してくれるのを期待しています。

2013/07/15 (Mon) 17:26 | ぺこママ #- | URL | 編集
お疲れ様でした

平吉父さん・母さん はなちゃんの見届け 立派にできましたね。
お二人の目にクルイは無かったですね。
はなちゃんは しっかり幸せを掴みましたもの。
本当にお疲れ様でした。
ももちゃんの里親さんも 頼みますよ。

ところで私 気になっています。
ねねちゃんは 元気にしていますか?

2013/07/15 (Mon) 19:53 | ナミお母さん #- | URL | 編集
No title

はなちゃんは、父さんや母さん、そして平吉くんとねねちゃんをちゃんと覚えててありがとう!って思ってるんですよね(≧∇≦)
ねねちゃんに1番にお礼が言いたかったんだよね!
ねねちゃんは、きっと心を鬼にしてたんですよ…
はなちゃんは、ショコラちゃんの妹だよ!って…
犬ってすごいな〜って思いました。

2013/07/15 (Mon) 23:28 | さくらママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/15 (Mon) 23:36 | # | | 編集
No title

はなちゃん、お父さん、お母さんに久しぶりに会えて嬉しかったね♡
やっぱり忘れていませんでしたね!

ねねちゃんの気持ちもはなちゃんの気持ちも複雑だね。

そして、読んでいる私も複雑すぎて・・・うまく感想が書けません・・・

2013/07/16 (Tue) 17:07 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

v-22岐阜のママ v-22ぺこママ v-22ナミお母さん v-22さくらママ v-22鍵コメちゃん v-22みるくちゃんママ さんへ

はなちゃん、身も心も伸び伸び 可愛く成長していました。
ショコはな父さん、母さんに感謝の一日でした。
できるものなら、皆様にも見て頂きたい!(本気です^^;)

帰ってきて、直ぐに ねねがゲボりました・・・
暑気あたりだと思います。

ねねの態度の話を訓練士の先生にたずねても、
今まで聞いたことのない話だそうで・・
ただ、『ねねは、とても繊細な子であることは間違いない。』と、言われ

「やっぱり、私に似てしまったのかしら?」と、私。
主人からの返答は無いのです・・・

2013/07/20 (Sat) 14:57 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する