ねねの気持ち・・・


今日、ショコはなちゃんち へ、行ってきました。

ショコはな一家、大歓迎してくれました~。

ショコラちゃんは、全くガウル事もなく、立派なお姉ちゃんになっていてもう、ビックリ!
はな ちゃんも大喜びしてくれました。^^ 

大感動ー☆ の、私。

案ずるより産むが易し・・・
ZvvDWm1ZlqWvPK51373796574-1.jpg
って、ねね が はなちゃんと目を合わせません。

明らかに意図的です。

更には、はなちゃんが喜んで近付いてくると 唸って寄せ付けません・・・
pv62koX3pDgknwe1373796638-1.jpg
(後ろで もも チッコしてるし・・・)

どうして?
ねねママって、言われるくらい はなちゃんの面倒を見ていたのに・・・

nC2S5llPqS_SwZv1373796701_1373796728-1.jpg
(コテッと、スリゴロ体制に入る はなちゃん)

それでも、無視を決め込む ねね・・・
5D7tquQ1idhwYtb1373796785-1.jpg

もうね、ホントにどうしまそ・・・

ねねの気持ちを覗いてみたい・・・

また明日・・・



皆様にご心配頂いた さくらちゃんのトライアルが始まりました。 (7月6日~)
どうか、幸せの第一歩になりますように。

保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

はなちゃんは、平吉母さんと会って大喜びだったとか…
うんうん、良かったね(≧∇≦)
ねねちゃんは、どんな気持ちだったのかな?
ショコラちゃんがお姉ちゃんになってヤキモチ妬いたのかな?
それとも、はなちゃんに里心がついちゃあいけないからワザと冷たくしたのかな?
聞いてみたいですねσ^_^;

2013/07/14 (Sun) 20:31 | さくらママ #- | URL | 編集
こんばんは。

いつも、ブログ拝見しています。

今日は、ドキドキしていました。

ねねちゃんは、はなちゃんと会えて嬉しかったし、本当は、喜びあいたかったんですよね。でも、「はなちゃんの、お姉ちゃんは、ショコラちゃんだよ」って言いたくて、敢えて無視だったんでしょうか…。読んでいて、泣いてしまいました。

平吉くん一家と、ずっと絆は続いていると思いますよ。^^

2013/07/14 (Sun) 20:48 | てつちゃんのママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/14 (Sun) 20:51 | # | | 編集

感動の再会で、私も嬉しい(ウルウルしながら読んでます)(;-;)

忘れてへんかったはなちゃん、やっぱり、平吉家で暮らした事、大切な思い出にして胸に秘めてたんだ。

そして、ショコラ家に行って…教えられ、ホントにいいこになったよねぇ~


そうですかぁ~
ねねちゃんは、複雑な心境だったんだ…
ねねちゃんは、ママ代わりだったものね。
この一年で、ねねちゃんは、とっても大人になりましたよね。はなちゃんとの出会いも…成長させた1つだと思いますけど…
チョッと心配です。

今日は、お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さいませm(__)m

2013/07/14 (Sun) 20:52 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

今日は暑い中、ありがとうございました。
毎度、毎度おもてなし下手ですみません。

はなとショコラはみんなに会えて大喜びでうれしかったです。

ねねちゃんはどういう気持ちだったのでしょう。。。
私もねねちゃんの心の中をのぞいてみたいです。
みるくちゃんママのおっしゃるようにはなに里心がつかないように
敢えてそっけなくしてくれたのかなと私も思います。
もう母性は必要ないと思ったかな。
会う回数を重ねる毎に今度は妹分として遊んでくれるとうれしいなと思います。

2013/07/14 (Sun) 20:57 | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc | URL | 編集
No title

なんだか複雑な気持ちですね。
ねねちゃんもなんだか複雑な気持ちだったんでしょうね・・・

はなちゃんは、ねねちゃんと遊びたかったんでしょうね。
きっと会う回数を重ねていけば、ねねちゃん目を合わせてくれるようになりますよ!!
時間が必要なんでしょうね。

嬉しいような、切ないような・・・

2013/07/14 (Sun) 22:15 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

やはり忘れて無かったですね!
って・・きっと忘れる訳はないだろうなって思っていました。

ねねチャン・・何だか見てると切ないですね!
どんな思いだったのでしょうね・・・
心の中を覗いてみたいですね・・・
ワンコは群れを作ると言いますから
はなちゃんは、違う群れに行ったのよ!と思っているのかな~

会う事を重ねる毎に、良い関係になってくると良いですね!
はなちゃんは、きっとねねちゃんとだって遊びたいのだろうから!

平吉父さんも、母さんも
はなちゃんに会う日をどんなに心待ちにしてたのか・・
分かるような気がするだけに
見ててうるうる、ショコラ家のブログでもウルウル・・・でした!

お疲れ様でした^^

2013/07/15 (Mon) 01:00 | ゆずママ #- | URL | 編集
No title

v-22さくらママ v-22てつちゃんのママ v-22鍵コメママ v-22岐阜のまま v-22ショコはな母 v-22みるくちゃんママ v-22ゆずママ さんへ

皆様、ありがとうございました。

ねね には、車中ではなちゃんに会いに行く事を伝えました。
途端に、目がキラ~ン(☆∀☆)でした。

ねねは、一度もショコはなちゃんのお家に行った事などないはずなのに
お家が近づくにつれて、ヒンヒン鼻泣きが激しくなり、
「動物の感って凄い!」 主人と私は驚愕し・・・
 
これは、大感動の再会か・・・って期待したのだけれど・・・(T^T)

きっと、はなちゃんがダンボールに入れられて、ポツンとヒトリで居たら
ねね、くわえて帰ったと思います・・・^^;

*ショコはな母さんへ
先日はお世話になりました。ありがとうございました。

おもてなしベタではないですよ~。楽しませていただきました♪
吉兆庵の和菓子、美味しかったです~。^^
今度は、遠慮しないで全部持って帰ろうと、思いまスた。

言い忘れてしまったけれど、秋には、「ケンの家」のオフ会(BBQらしい)が
あるそうで・・・って、返事が遅すぎて見てないよね・・・近くなったら連絡しまつ・・・(o・・o)/

2013/07/20 (Sat) 14:23 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する