あの子


明日(日曜日)、あの子に会いに行きます。

Id6Al5LqnbKbl6f1373703709_1373703730-1.jpg

「平ちゃんも ねねちゃんも ももちゃんも 一緒にどうぞ。」
の、優しいお言葉に、どっぷり甘えきって、平吉一家総出でお出かけ致します~。^^;

EUYfEFZdaEgUIvf1373703626-1.jpg

ベテラン仮母さん達のお話では あの子は、私にそっけない素振りをしたりする・・らしい・・・
抱っこなんてしようものなら大暴れしちゃう・・らしい・・・
おやつもキッパリ拒否る・・・らしい・・・

_ERds2JkjqccvS41373703783_1373703826-1.jpg

あの子、ねね にも 吠えちゃったりするのかな?

qCOgmsgGL9guQiK1373703885_1373703911-1.jpg
それも、これも、幸せの証なのだよね。


あの子 って、 この子
QLzrpwxEUklyKJF1373704662_1373704684.jpg
平吉家初めてのお預かりっ子 (仮母してました)

はなちゃん で~す♪

ショコラお姉ちゃん お騒がせします。 宜しくデス。^^;



皆様にご心配頂いた さくらちゃんのトライアルが始まりました。 (7月6日~)
どうか、幸せの第一歩になりますように。

保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

明日、会いに行くんですね!!あの子に・・・
どんな反応をしてくるのか・・・楽しみです。

平吉くん、ねねちゃんはどんな対応をするんだろうか・・・
なんだかワクワクしちゃいます♡

はなちゃん、待っててよー

2013/07/13 (Sat) 20:07 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

あの子はチロさん家で、とっても幸せに暮らしてますよね(≧∇≦)
これも、仮母の平吉母さんやねねちゃん、平吉くんのおかげだと思いますよ!
素っ気なくされたら、とっても寂しいでしょうが^^;
明日がとっても楽しみですね^_−☆
先輩預かり犬のあの子が、ももちゃんにも幸せを分けてくれたら嬉しいな!

2013/07/13 (Sat) 20:31 | さくらママ #- | URL | 編集

そうだね…ママさん、それだけ心の準備が出来てれば、大丈夫ですよp(^-^)q

うちは、逆の立場だったので、遠くから、会いに来てくださったのに…と、胸が痛かった…
しかし、はなちゃん、一緒に暮らした平吉くんやねねちゃんが居ますもの、拒否反応するかなぁ~

どちらにしても、明日になれば…ですね!!

2013/07/13 (Sat) 21:07 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

我が家はそっけなくすることはないと思っててきっとみんなに会えて大喜びするよねって主人と話してます。
逆にそっけなくする所か、ねねちゃんと一緒に平吉家に帰る~ってなったら
はながかわいそうだなって心配してます。
あと、ショコラがガウらないかと。。。(-_-;)
仮母と里親のそれぞれの想いですね。
とにもかくにもいよいよ明日。緊張もするけど楽しみに待ってまーす(^_-)-☆

2013/07/13 (Sat) 22:18 | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc | URL | 編集
No title

v-22みるくちゃんママ さんへ

はい。行ってきます。
今朝から、ドキドキです~。
ももまでお邪魔させて頂くのって
無謀な計画でしょうか?・・更に動悸が・・・


v-22さくらママ さんへ

「ケンの家」からの 正式譲渡の書類 のお届け
と、いう大事な任務を仰せつかっているのに
頭の中は混乱中。
書類にミスのないように気をつけねば・・・と、思いつつ
小心者の私です。


v-22 岐阜のママ さんへ

う~む。やっぱりね。^^
そういう反応は珍しい事ではなく、里親様は「申し訳なくって・・・」
って、良く言われますよね~。
私は はなちゃんの成長を見せて頂くだけで幸せです。
仮母って 皆、そうなんだろうなって つくづく思います。


v-22 チロ さんへ

今日は、大勢でご迷惑をおかけします。
ごめんなさい。←最初に謝っちゃう私。^^;

今、全員のブラッシングが終了したところです。
お出かけ前のブラッシングは我が家の約束事なので
ねねは、何か感づいているようですが
今日の事は未だ ねね には話していません。^^

ももには言っておきました。
「チッコ漏らしたらイカンぞ!」
トンチン カンチン チ~ン でした。 もも。

2013/07/14 (Sun) 10:30 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する