もも 大満足♪


昨晩は、とうさんの帰りが遅かったけれど、
帰れば 必ず ハードに (アタックしたり、ホールドされたり・・) 遊んでもらう 平吉とねね。
そのハードな遊びについていけない もも。 何時もハジキ飛ばされてます・・(T^T)


一段落着いたところで ももの番だよ。
s1higcjxRNRx_1w1373439268-1.jpg
ソファーで一服している とうさんの横で甘えます~。

喉を撫でてもらって、ゴロニャン状態・・・
vN3BhbNjzysXauu1373439932_1373439966-1.jpg
(ゴロゴロ言ってません・・・^^;)

嬉しいね。
T8D_fEPcjagwPWA1373440017-1.jpg

大満足の

もも なのでした~♪



皆様にご心配頂いた さくらちゃんのトライアルが始まりました。 (7月6日~)
どうか、幸せの第一歩になりますように。

保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ももちゃん、笑顔がいいですよ~
しっかりと甘えられる環境で嬉しいです♡

お父様の毎日のお昼、ご苦労さまです!!
私も、毎日義理父と一緒にお昼を食べておりますよー
以前はストレスの塊でしたが、今はそんなにストレスを感じることなく毎日を暮らしております。これもらんとりんと福くんがいてくれるおかげなんです。
実家の母もだいぶ落ち着いて、毎日見に行かなくても良くなりました。電話は毎日しますが・・・

平吉かあさんも、平吉くんねねちゃん、それにももちゃんに癒されながら頑張ってください(^_^)v

2013/07/10 (Wed) 20:04 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

ももちゃんの表情が、どんどん優しく明るくなって
平吉家の優しさにふれ、また幸せワンコが誕生ですね♪
こんな風に甘えられて、
平吉父さんの鼻の下が伸びてる顔想像していまします^^
とっても良い笑顔のももちゃん、身体も随分楽になってきたのかな~

2013/07/10 (Wed) 21:14 | ゆずママ #- | URL | 編集
No title

ももちゃんは父さんも大好きなのね(≧∇≦)
ゴロゴロ言ってるみたいで、とっても嬉しそう!

さくらちゃん、良かったですね!
ウチの仔と同じ名前だから気になってました…
どうか、幸せになれますように

母さん、ご心配いただきありがとうm(_ _)m
今は、みなさんのブログでワンコを見ては癒されてます…
そして同じように頑張ってる話をチラッとコメントの端々から感じただけで、
私だけじゃないんだ〜って力が湧いてきます!
ありがたいことです^_^

2013/07/10 (Wed) 22:46 | さくらママ #- | URL | 編集

パパさんのお帰りを、3ぴきで、お出迎えですか、パパさんも、熱烈歓迎で、嬉しいですね♪

平吉くんとねねちゃんには、ももちゃんも、勝てないのね…しかし、最後が一番かもねぇ~
ももちゃんの目が、そう言ってます(笑)

2013/07/10 (Wed) 22:52 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 みるくちゃんママ さんへ

そうなんですよね・・・
私、ストレスの塊になって 父親にきつい言葉を
投げ捨ててしまって、後で自己嫌悪に陥ったり・・・

ホントだね~。
平吉、ねね、ももが いなかったらって、思うことがあります。
癒されているのですね・・・^^;


v-22  ゆずママ さんへ

そうなんですよ~。
主人は、もも に、テ゜ロテ゜ロです~。
「ずっと、居て良いのだよ・・」なんて言ってます。

「何言っちゃって、はなちゃんみたいに幸せになるんだからネ!」
もも の声が聞こえるようです。^^


v-22 さくらママ さんへ

>私だけじゃないんだ〜って力が湧いてきます!

同感!同感!すごく同感!
紆余曲折、親問題は色々あるけれど
私だけじゃないって、凄い威力のある言葉ですよね~。
アリガト♪

v-22 岐阜のママ さんへ

ももは、引っ込み思案でシャイな子です。
嬉しすぎて興奮することもあるけれど・・・
厳しく躾けられていたようで、悲しいくらい服従します。
最近、笑顔が多く見られるようになって嬉しいで~す。

2013/07/12 (Fri) 19:02 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する