

お出かけリハーサル♪


昨日の、平吉ともも の 口喧嘩(ガウガウ)の傷あとです。
平吉の下顎に小さな裂傷。
2pm4WcbB3Fw_5jw1373164699_1373164732-1.jpg
(昨晩の写真)

ももの下顎にも・・・平吉、加減したと思われます・・・。
Aj2lvtirskKiSIX1373164801_1373164831-1.jpg
相討ちだな・・・と、とうさん・・・ノンキだ・・(`Д´)

夜も、イソジンで消毒しておきました。


・・・・・


そして、一夜明けた今朝、
平吉ともも との関係に神経を尖らせていた私。

あら?何事もなかったかのような平吉と、もも。 私のいらぬ心配、取り越し苦労かしら?
何だか拍子抜けです。


そして、朝の散歩の後は、
今度の日曜日のお出かけに備えて 「お出かけリハーサル♪」 を、しました~。^^

2IgXnxcgrpyeDqN1373158960_1373159042-2.jpg
カートです。(途中、カートを使用予定)

平吉・ねねは、馴れているけれど 
もも は、これまた初めての経験。^^;
 NFTtLlr5uTwPyqo1373158493-1.jpg
上手に乗ってるね・・・っと、その瞬間

「ももー!」
0JqNtzMZzpR8zK51373164883_1373164917-1.jpg
勢いよく飛び出して

見事な 着地成功ですー☆
xi2VTtSGCSnP7E61373164971_1373165002-1.jpg
って、違ってるよぅ~

もも・・・



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

えっ?
平吉くんを飛び越えて外へジャンプしてしまったの?
ももちゃん、やるね〜!
って、感心してちゃあマズイですかね(笑)

下顎の傷…痛々しいけど、父さんが言うように痛み分けねσ^_^;
お出かけ…どこへ行くのかな〜?
楽しみですね^_−☆

2013/07/07 (Sun) 20:48 | さくらママ #- | URL | 編集

2匹の関係、あと引かなくて、よかったです。
平吉くんは、優しいんですよね…しかし、ももちゃんが、ルール違反した時は、ももちゃんに『NO!!』を言った方がいいですよね、特別扱いは、3ぴきの間に、不協和音を生み出すだけですから!



リハーサルですか…(笑)
ももちゃん、平吉くんを押し退け、ねねちゃんを押し退け…ダイブですね(苦笑)チャレンジャーやわぁ~(笑)
お出掛け楽しみですね♪

2013/07/07 (Sun) 21:17 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ v-22 岐阜のママ さんへ

もうね、カートから飛び降りるなんてね・・・
歩くのもおぼつかなかった子とは 思えません。
いつの間にやら筋力ついたのかしら?
なんて、言ってる場合ではないですネ・・・

2013/07/10 (Wed) 17:40 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

