

鼻ツン平吉!


最近、私のパソコン、時々機嫌が悪くなる。

ブログを書いていると、知らないうちにインターネットが切断されており
いざ、更新と言う所て゜固まっている・・・。一度シャットダウンをして、又初めからやり直したりして・・・

特に、昨日は最悪だった。3回も途中で固まりおって・・
こぬぉー!

やり直す度に、貼り付けるはずだった写真が、どんどん少なくなり、
それでなくても稚拙な文章が 益々ゾンザイ陳腐になっていく・・・・

それでも更新してしまう私・・・相当キレていた・・・のだナ。(赤面)
(早朝、目覚めと共に修正しまくる私・・・)← 手遅れじゃぁ・・・

さて、今日はどうじゃろか・・・




今日は朝からドシャ降り!
am10:00頃から雨は止みましたが、なんというこの湿度の高さ。
気温は大した事はないのに・・・

このジメジメ感が耐えられません。湿度73%! ジッとしていても額から汗が・・・
平吉・ねね・もも も、水分大量摂取です。

お水を飲みに来た平吉に、あっ、ももが、横入り~・・・
dkPvyJicv93PePl1373002751_1373002795-1.jpg
さすが平吉、紳士的~♪ 順番 ももに譲ってあげるのね・・・と、思ったら

ももの、お尻を 鼻ツン してます・・・
jcf0tVNzjX1tk2J1373002908-1.jpg
ももが お尻をペタンと落とすと・・・

今度は、背中に 鼻ツン して邪魔します。
JOp0chxjeL59eYt1373002972-1.jpg

「平吉、そんな事しないよー!

Emyc4toGTlqHzXV1373003029-1.jpg

全然、紳士的ではありません・・・このぅ、鼻ツン平吉!

Sq7IbfAFkPh8vnn1373005517-1.jpg
(私に叱られて イジケながら水を飲む平吉)


もう~・・・蒸して、蒸して
もものお顔が、大変な事になってます・・・
sQHt_nRPgoCIt9z1373004645_1373004781-1.jpg

エアコン(除湿)つけました~・・・

今日も、ブログが変だと思った貴方・・・
パソコンの仕業ではありません・・・念のため・・・^^;




保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

平吉くんは充分紳士ですよ!
ももちゃんに、ガウガウ言うわけでもなく…
ちょっとツンってしてみただけだよね(^_−)−☆
平吉くんと比べると、ももちゃんがチビコギなのがよくわかりますね!

2013/07/05 (Fri) 20:25 | さくらママ #- | URL | 編集

蒸し暑かったですねぇ~
湿度が高いのは、暑さ以上に辛いですよ(;^_^A

毛皮を身に纏っている3ぴきさんは、かなりかなり暑いと思います…早く雪降ればいいのにね♪

平吉くん、ももちゃんに割り込みされて、ちょっと苛立ったか…ツンツン攻撃!!
平吉くんも喉渇いてたんだよね…


ねねちゃんは、涼しげな顔してんじゃん!!

2013/07/06 (Sat) 00:03 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/06 (Sat) 17:14 | # | | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

さくらママさんの言うとおり、ももは、チビコギです。
9kgまで、後1kg減量してあげたいと思っています。
もっと、活発ににってくれそうで・・・
ちょっとウンPの量が多めなんです・・・贅沢な悩みですケド。^^


v-22 岐阜のママ さんへ

夏になったら冬に憧れ、冬になったら夏が恋しい・・・
だよね~。
ねね、涼しげではなくて、、冷ややかなんですよね・・・(涙)


v-22 鍵コメ さんへ

やったね♪
一歩踏み出しましたね~。
幸せの一歩でありますように。
(,,゚Д゚) ガンガレ!

応援していますよ~。 さくちゃん~☆



2013/07/09 (Tue) 20:07 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

