

毎度の感動♪


今日は、郵便局に出かけなくてはならず・・・
スーパーにも買い物に行かなくてはならず・・

2時間半程フリーで留守番をお願いしました。

みんな上手に出来たんだよね~♪

ご褒美に、スイカ買ってきたよ~♪
XKcVuLw767U_gIa1372932795_1372932870-1.jpg


皆で順番こ♪ で、たべようね。
2D394XBpSPSLXME1372932511_1372932553-1.jpg
平吉、スイカ大好きだったよね・・・(もっと嬉しそうに食べて欲しい・・・)


ももは、嬉しかったね・・・ ブレブレです・・・・
VXaKkr2TkueZLrF1372932286_1372932325-2.jpg
毎度 初めてずくしの

もも、感動ー☆



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ももちゃん、スイカは美味しいでしょ!
3匹でちゃんとお話しして、お利口さんにしてたんだよね^_−☆

2013/07/04 (Thu) 20:32 | さくらママ #- | URL | 編集

これからは、初めてが、日常になっていくんですね♪
3ぴきで、仲良くお留守番できたんですね
ご褒美は、スイカですかぁ~、平吉さんちのじゅんばんこの出番ですね(^o^)

2013/07/04 (Thu) 22:24 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/05 (Fri) 09:07 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/05 (Fri) 12:59 | # | | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

フリーで留守番させる時は 内心ドキドキですが、
帰った時の皆の笑顔で、一緒になって喜こぶ私。
本当は、サークルに入れて留守番させるのが正解。
解っちゃいるけど・・・困ったもんダス・・自分。


v-22岐阜のママ さんへ

もも、順番こ♪ ずい分と理解してきました~。
待っている間も、座れしたままジタバタ・ジタバタ・しています。^^
頑ばる ももが 愛しいで~す。


v-22鍵コメ さんへ

う~ん・・・ちょっとショック・・・
でも、大丈夫だよ~。
もっと、ブットイ ご縁があると信じます!
ファイト! ファイト! ファイトォー☆

2013/07/09 (Tue) 19:25 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

