

もも の 自己主張♪


とうさんの休みの日は、「とうさん散歩」 です。^^
朝からウキウキしている平吉とねね・・・と、

もも・・・
tqDOVvJJCjEDp6O1372466506_1372466555-1.jpg
私が平吉とねねを散歩に連れ出すときは ももは、素直にお留守番をするのに
「とうさん散歩」 の、時は 何時からか大騒ぎをするようになりました。

従順で控えめ、そして我慢強い ももが 自己主張?しています。
ウルサイけど、少し嬉しい私。(ワガママになっただけか?)


そして、玄関でゲートにさえぎられると
JMfbLfmEVvf6pns1372466623_1372466664-2.jpg

怒りはピーク!

soxrXP2alzE_BUU1372466717_1372466793-1.jpg
もも、猛抗議しますけど・・・

とうさんによって ドアが開けられると
OoKgiWPt97CtnYJ1372467040_1372467323-1.jpg

皆、無言で行ってしまいました。。。
(不思議と平吉・ねねが ハシャガナイのです)← ももの迫力に負けてる?
4eqWdozDYywNUPo1372467373_1372467430-1.jpg
ももの抗議も あえなく却下・・・


「はい、はい、はい、はい。 ももちゃん、魔法のおやつをあげようね♪」

RplMhNgzxwGv4K31372467497_1372467523-1.jpg

ほれ、ほれ・・・

ALIX98vhp4900Ln1372467579_1372467620-1.jpg
ほ~ら、ゴキゲンさんに なったよね。

乳酸菌ビスケット
だ~い好きだもんね♪


今朝の平吉とねね。
AEmaBts1NZIc0zk1372470858_1372470880.jpg
もも、早く元気にな~れ。

皆でお散歩行くぞ。



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

そうだよね、ももちゃんも、皆とお散歩行きたいよね!!
もう少しの辛抱だよ♪

お腹の調子が、良くなったら、きっとお散歩できるからね!!

嬉しい進歩ですよね!!

2013/06/29 (Sat) 17:16 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

ももちゃん、一緒にお散歩に行きたいよねー
自己主張出来るようになったんですね!!
なんなんでしょうね・・・とうさん散歩は余程魅力的なんでしょうね・・・
それにしても、平吉くんとねねちゃんは、ももちゃんが騒いでいるのに、同調しないんですね!素晴らしい!!
我が家は、散歩に出かける時は大騒ぎをしないと出掛けられないので、羨ましい限りです。

ももちゃん、もう少しだよ!みんなと一緒にお散歩に行けるからね~

2013/06/29 (Sat) 19:38 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

ももちゃんだって、行きたいよね…お散歩!
平吉くんとねねちゃんの散歩写真にももちゃんが加わったら楽しいだろうな(≧∇≦)
ももちゃんだけじゃなく、みんな待ってるよ^_−☆

2013/06/29 (Sat) 20:21 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

v-22岐阜のママ v-22みるくちゃんママ v-22さくらママ さんへ

不思議なんですよね・・・
私が平吉ねねを散歩に連れて行く時にはおとなしく待つのに・・・

主人が行くと大騒ぎ・・・
よほど楽しい所へ行くとでも思っているのか・・・・
平吉・ねねも、肩身が狭そうに出かけて行きます・・・
なんで゜よ・・・散歩コースは、一緒です・・・

2013/07/02 (Tue) 22:40 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

