

実家のお父たま

平吉ねね家では、ブリーダーさんの事を 実家の「お父たま」 「お母たま」とフタリに教えています。

昨日は、実家の「お父たま」が事務所にお見えになりましたよ。

平吉ねねを心配して。。ウソです。お仕事です。

お仕事の関係から度々ご来店いただくので、平吉とねねの記憶から消えることはないようです。


「お 父 た ま  
実家のお父たま

そして、毎度恒例熱烈歓迎 大興奮 
実家のお父たま

             お父たま のけぞって、おられます。    
           実家のお父たま


       ******************************************           
 
           その後、ボディのチェックもしていただきました。

           「落ち着け」の一言で 平吉きちんと静止しました。流石であります。勿論 お父たまが。
            実家のお父たま

             ねねも、見ていただきましょ。
            実家のお父たま

             フタリとも大丈夫だそうです。平吉16.4kgでも良いそうです。よかったね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

