

念力姉妹♪


ももは、未だお散歩に行った事がありません。(膀胱結石手術後 抜糸が未だです)
なので、平吉とねね の 散歩の時はお留守番。

散歩から帰ると、そのまま ももを庭に出して皆で暫し遊びます♪

もも、玄関から飛び出して 
真っ先に向かうのは、お隣のおばちゃんちとの堺の塀。
ここで毎朝、塀越しにオヤツを頂きます。(乳酸菌ビスケット)


「もも、おばちゃん ナイナイ だったのかな?」
R5v2tvUzAtMVlIN1372409433_1372409464.jpg
少し遅れてやって来た ねね。



もも と、一緒にを飛ばします。(吠えると叱られる。)
7ntS_6KObCNa51o1372409269_1372409310.jpg
粘り強いぞー!

我が家の 念力姉妹・・・


注 :  念力、通じました~。^^;  無事にオヤツをゲット♪



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

ふふっ…可愛いよねぇ~
うちも、待たれてみたい(笑)

ももちゃんは、平吉くん・ねねちゃんの帰りを、今か今かと待ってんだろうなぁ~(´ψψ`)

2013/06/28 (Fri) 20:34 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

女子チームはますます結束力が強くなってますね〜
早く3匹連れだってお散歩ができるようになるといいですね^_−☆

どうやって叱ったら、無駄吠えをやめさせられるのでしょう…
ウチの仔、もっと吠え出すんだけどσ^_^;

2013/06/28 (Fri) 22:57 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

v-22岐阜のママ v-22さくらママ さんへ

ももと、ねねは 仲が良いです。
最初の頃は、イマイチでしたが,
どこで折り合いつけたかわかりせんのデス。^^;

コロちゃんおばちゃんの家の前では、吠えませんけど
身をよじるような 『クヒェー』 の、声は、出ていますのデス・・・

2013/07/02 (Tue) 22:31 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

