早く帰っておいで!


ももが入院して今日で2日目。
今日は病院が休診日のため、面会叶わず・・・。

昨日、病院から 『スムースに正常な尿が排泄された事を確認しました。』
と、有難い連絡有り。

8GAgWqr3POoaJUX1371619341-1.jpg
(梅雨前線の南下と台風の影響で、非常に湿度が高く強風の朝。 ねね です。)

明朝、大雨の予報ですが、絶対、面会に行くのです!
ももを、この目で見るのです・・・。

mrhwwp6W7bfid7u1371611353-1.jpg
(偶然撮れた なんとも可愛らしい ねね。)← スンゴク可愛いと思う親バカ・・・デヘヘヘ


もも の、お気に入りの玩具 を、手洗いしました。
丁寧に洗ったつもりだけれど、あまり綺麗になりません。
9P3w23fgwrbnha61371619410_1371619493-1.jpg
原型をとどめていませんが・・・
もう、捨てようと思っていた玩具だったけれど、
もも が、初日から このボロボロを気に入ってしまった・・
これの、どこが ツボ だろか?


そして、吊るされた玩具を見て 怒る平吉。
ipJOtn9ukcYsmXZ1371619538-1.jpg

原因は、コレ だね。

Zos7rFFiKetAo5y1371619637_1371619675.jpg
平吉の大好きな ソフトボールもついでに手洗いしてあげたのに・・(何時もは洗濯機)
自分の所有権を主張して爆吠え・・・

そんなに言うなら 「ほら~。」
nThbTMZDQywskqh1371619863-1.jpg

手で絞ったのだから、びっちゃ、びちゃ だよ~。
噛んだりしたら 水出ちゃうからね~。

l0XP9VHtq3VPy0X1371619925_1371619983-1.jpg
納得していただきまスた!





もも、あなたの たぎるような生命力を信じます。
そして、筋金入りの忍耐力で、今まで頑張ってこれたのだよね。

JR2dAKRlVXl2a1Q1371611908_1371611927.jpg
                               (4月22日撮)

だからね、治癒力だけが劣っているとは 絶対考えられないのですよ。

目覚しい回復力で 早く帰っておいで!

ももに、テレパシーを、
飛ばしました。




保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

もう今日の午後には帰って来るんだと簡単に考えてました。。。
明日、元気なももちゃんに面会出来ると良いですね。
早く元気なももちゃんになってお家に帰って来れるように祈ってます。

平吉君、さすがにびちょびちょのボールは嫌だったよね(笑)
このお天気だけど早く乾くと良いね(^_-)-☆

2013/06/19 (Wed) 18:37 | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc | URL | 編集
No title

ねねちゃま、とってもかわゆいですよ〜

私も、元気パワー送りました!
早く元気なももちゃま見たいなぁ〜

プププ、何がいいのかわからないおもちゃ……うちのもあります(笑)

2013/06/19 (Wed) 18:38 | LOVE #9L.cY0cg | URL | 編集
No title

こちらからも、ゆずとこゆずの元気玉を送らせて頂きます!
平吉母さんの愛情の深さには、いつもジワっとしてしまいます。

明日、元気な顔きっと見れますね!
ももちゃんも、早く会いたいでしょうね^^

2013/06/19 (Wed) 19:38 | ゆずママ #- | URL | 編集
No title

平吉かあさん、ももちゃんに何かあったのでしょうか…心配ですが、元気玉送らせて頂きました。
明日は会えますよね…元気なお顔に会えること願っています。

2013/06/19 (Wed) 19:46 | レオママ #- | URL | 編集

ママさん、落ち着かないよねぇ~
しかし、ねねちゃんも何だかいつもと違う空気出してますねぇ~

大丈夫ですよ…ももちゃんは、平吉家に帰る為、頑張ってますよ


やっと楽になって、帰って来ますよ
神の手が、ついてます!!

2013/06/19 (Wed) 21:47 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

ももちゃん、お気に入りのオモチャを母さんが洗ってくれてキレイになってるから
元気に帰っておいでよ!
さくらと一緒に元気玉を送るからね(≧∇≦)

ねねちゃんはホントに美人さんだわ!

2013/06/19 (Wed) 22:55 | さくらママ #- | URL | 編集
私も

ももちゃんの回復力に
元気玉を飛ばします!

2013/06/20 (Thu) 08:48 | みみっくま #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです。
いつも読み逃げでしたが ブログを楽しく読ませていただいていました。

今頃は病院で元気なももちゃんに面会しているのではないでしょうか(^O^)

手術 無事に終わってなによりです。
正常なおしっこが確認できたとの事 本当に良かったですね。

ももちゃんのお気に入りのおもちゃは きっと平吉くんとねねちゃんの幸せの匂いがするのでしょうね。

2013/06/20 (Thu) 10:56 | ぺこママ #- | URL | 編集
No title

ももちゃん、大手術だったんですね。
一泊で帰って来られるものだと思っておりました・・・
しっかりと治して帰って来られるといいですね。
頑張れ!!ももちゃん!!!

我が家の娘達も大好きなソフトボール、やっぱりビチャビチャではダメでしたか・・・
このお天気ではお洗濯が乾かないので困っちゃいます・・・

2013/06/20 (Thu) 10:58 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
元気になって♪

今日は京都も雨です・・・
平吉母さん、ももちゃんの様子
どうでしたか?
ももちゃん、平吉母さんのお顔を見て
安心したんじゃないですか?
ももちゃん、きっと「早く おうちに帰って
平吉父さん、平吉お兄ちゃん、ねねお姉ちゃんに
会いたいわ~~」って思ってますよ(^v^)

ももちゃん、元気になって
忍耐力なんて必要ないぐらい
楽しい毎日を過ごしてほしいと思います♪

京都から とびっきり元気な
とわちんの元気玉を送ります(笑)

平吉母さん、親バカじゃなく
ねねちゃんは可愛い♪ですよ(*^^)v
平吉くんは、お水遊び大好きだけど
濡れたボールはNGなのね(笑)

2013/06/20 (Thu) 12:07 | きなはは #- | URL | 編集
No title

v-22ショコはなの母 v-22LOVE v-22ゆずママ v-22レオママ v-22岐阜のママ v-22さくらママ v-22みみっくま v-22ぺこママ v-22みるくちゃんママ v-22きなはは さんへ

思いもよらず、本日退院しました。
皆様の応援、神の手を信じよ!との励まし、
そして元気玉の乱打投入 本当に感謝です。

本来なら、退院はまだ早いようですが、病院と我が家の距離が近い事や、
もものストレスを考慮してくださいました。
家に帰ってからも、ももは、カタカタ震えが止まりませんでしたが
今は、サークルの中で穏やかな寝息をたてています。

本当に、ありがとうございました。



2013/06/20 (Thu) 17:41 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する