

平吉、雨の日はカッパでしょ!


今日からとうさんは、6連休です。
先週、先々週と休日返上勤務だったので・・・って、もっとコンスタントにお休みが欲しい・・・

せっかく連休を頂戴しても、前半は疲労困憊回復ならず・・です。

早朝から 散歩に行きたくて とうさんにまとわりつく平吉。 
とうさんのonとoffは、不思議と感じ取ります。

でも、残念な事に今日は雨。(原則 散歩は雨天中止)

「平吉の大嫌いなカッパ着たら 行っても良いよ~♪」
で、とうさんに無理やりカッパを着せられて・・・

これです・・・
kVtIhwMEPnjNADq1371020367-1.jpg

何故だろう。カッパの カシャカシャの音が嫌なのかしら・・・

t2WR1ZwS0yMKCRs1371020425-1.jpg FFG0QyK98XPyBl31371020484-1.jpg

散々、暴れまくった挙句・・・
3m38CWKZJT4fDQW1371020593-1.jpg

抜け殻になった 平吉・・・


それでも、散歩は 行くのだそうで・・・

5Ow88axmInJQ4x31371023278_1371023303-1.jpg

サワサワ サワサワ 雨の中。

3KuJfk5fT5wJ93T1371023358-1.jpg

平吉 出かけて行きました~♪

(外に出た・・途端にカッパを忘れる平吉です・・・・・)



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

平吉くん、テンション駄々下がり…

ホントに、カッパが嫌いなんだぁ~

しかし、そのカッパ、ねねちゃんと平吉くん、そしてパパさん、お揃いか…

2013/06/12 (Wed) 20:57 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

平吉くんとねねちゃんの合羽と父さんの上着の色がお揃い!
オシャレな散歩ですね…それまでの、平吉くんの行動を知らなければ(笑)

はなちゃんとのご対面、楽しみですね(≧∇≦)

2013/06/12 (Wed) 21:22 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

プププ〜
へいちゃんのそのチョッピリ(笑)ヘタレな所が大好きだわ

パパさんとお揃いみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

2013/06/12 (Wed) 23:22 | LOVE #Hz/kVmxw | URL | 編集
No title

v-22岐阜のママ v-22さくらママ v-22LOVE さんへ

カッパは、主人とお揃いではないけれど、言われてみれば・・
(*´д`*)テヘヘ そうかも・・・

はなちゃんとの対面は、もう・・・・
チロさん(里親様) に、連絡しようと思うだけで
ドッキドッキになってしまう自分が情けない・・・・・

2013/06/17 (Mon) 21:06 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

