

ねねの気遣い?


今日も、午前中から外気温30℃まで上がって、又々夏日です。
梅雨だというのに雨が降らない平吉地方。洗濯物は乾くけれど・・・

と、言う訳で我が家も、
平吉・ねね・もも の、カドラーを 除菌タオルで拭いてデッキに干しました。 


最近のもも は、ヒトリでも自信を持ってデッキに出るようになりました。
EsqLNn58jVYyQ8q1370761548-1.jpg
自信満々のオチリです~♪

もも・・・・・
Apv654Ar1mTTiR21370761624-1.jpg
じゃ・・・なくてさぁ・・・

すると、ねね が、やって来て
BDnLKdkfsHbyj4w1370761707_1370761743-1.jpg

もも の チッコにお付き合い? ももがチッコするのを見守り?ます・・・

zvw5VrmhorLSNfY1370761792-1.jpg
もも は、膀胱結石のために残尿感がハンパなく 1分近く腰を上げません。

そして、やっとチッコが終わると ねね確認・・・
OSTqOmhx9914ujq1370761850-1.jpg
何なんだろう・・・

そして、
rMF4yFbzMjEits_1370761907-1.jpg
もも の、チッコの横で 栗まんじゅう・・・(デッカイおちりだこと^^;)
ねね の、この行動・・・解りません。 (早く水で流せ!ってか?)

ねね、もしかしたら・・・ももを気遣ってのことか?
7qsTz6vncbOiWYc1370763904-1.jpg

だったら、かあさん嬉しい・・・ぞっ・・・トォ。(;一_一)

どうじゃろか?



追記・・・

もも の、膀胱結石と避妊手術は 6月17日(月)に 決まりました。



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

ねねちゃん、ももちゃんとの友情復活!?
女同士だもの、ももちゃんの苦しみを、わかってあげてんだよね!!


あとは、手術の日まで体調を崩さい事が、大切ですね。

そして、少しでも体力アップさせたいですよね


私も、無事手術が成功して、元気なももちゃんが帰ってくるよう…祈ります。

2013/06/09 (Sun) 21:07 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

ねねちゃんは、母さんに「ここですよ」「気づかれないうちに早く流してあげて下さい」
って、思ってるのかな?
ももちゃん、1分は辛いね(泣)
手術が無事に終わって、元気になったももちゃんを待ってるよ(^_−)−☆

2013/06/09 (Sun) 22:14 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

ももちゃん手術の日が決まったんですね。
乃杏パワー送っておきますv-222
ももちゃんも無事に終わりますようにと祈って。

2013/06/10 (Mon) 18:56 | 波留ママ #10GAfoX2 | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

そうですよね・・・
ももの体調管理をしっかりしておかなければと思っています。
こればかりは、「本番に弱い平吉一家」 なんて
言ってられませんよね。

ありがとうございます。

v-22さくらママ さんへ

そうかもしれません・・・
平吉が すぐにチッコのウワガキにやってくるので
見張っていたのかも・・^^;

ありがとうございます。
きっと、元気になって戻ってきま~す。

v-22波留ママ さんへ

乃っちゃんのパワーは、強力ですものね♪
心強いデス。

波留ちゃん、お大事にしてください。
波留ママもお疲れが出ませんように。
ご自愛くださいネ。

2013/06/12 (Wed) 18:20 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

