

平吉の春は終わった・・・


珍しく朝から雨が降りました。
梅雨なのに、こんなにも雨が降らなくて大丈夫なのだろうか・・・。 

散歩は中止。

昨日頃から もも のヒートが治まり始め、今日は全く出血も無い。

平吉への過剰なまでのお愛想も コッパミジンに無くなってしまった・・・もも です。
その豹変ぶりは、見事であります・・。
自然の摂理(本能)って凄い・・・


朝から元気の無い平吉を、ねねが一生懸命誘っていました。
06B48fmafslOGFE1370589273-1.jpg

ねね、平吉はお散歩中止で 落ち込んでいるのだと思うよ・・・

jGw8HEagbnCMDbr1370589337-1.jpg

もも が、平吉に冷たくなったからでは無いと思うのよ・・・

6_hFPPi6L0MoKjb1370589416-1.jpg

平吉は大丈夫だよ~。 単純小僧だからね。

39O_kmSjfNKexme1370589475-1.jpg

ほらね。

yidOPUdEUKoOPzj1370589573_1370589604-1.jpg

平吉、まんまと、ねねの挑発にノリノリ・・・

DTjjYCr0H3YoEeN1370589668_1370589705-1.jpg

そして、皆でベッドに飛び乗って・・・ 何時もの日常が戻ってきました~^^;

AJNn4jIqV1jX19g1370591307-1.jpg

ウンPは しなかったけれど、チッコ出ました~(T▽T)
ベッドに登る時に どうしてもお腹に力が入ってしまうようで・・・ニックキ膀胱結石。


 ・・・


かくして平吉の春は、完全に終わったのでした・・・

1370568305wjv1JLy7bTPKzg01370568303.gif

残念だったね~

qocqVWDW7KVj8aW1370569085_1370569128-1.jpg

・・・・・。



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

本能って、すごいな〜!
ある意味、感動してしまいました…
ももちゃんにつれなくされても、優しいねねちゃんが心配してくれるし(笑)
3匹の何時もの日常も楽しいよね(≧∇≦)
そろそろ、ももちゃんは手術の準備かな?
早く良くなったらいいな!

2013/06/07 (Fri) 20:52 | さくらママ #- | URL | 編集

終わりましたか…自然の摂理…

日常が、戻り…平吉くん、ボンヤリですかぁ~

平吉地方は、朝、雨でしたか…我が地方は、晴天、夕方、雨が降りました、庭に水撒かなくていい程度ですが…

ママさん、また、忙しくなりますね…体調崩さないで下さいね。

2013/06/07 (Fri) 22:33 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ v-22岐阜のママ さんへ

いつもありがとうございます。
昨日、動物病院に行って もも の手術の日を相談してきました。
6月17日(月)に、決まりました。

『それまでに容態が急変したら緊急手術をします。』
と、院長先生の言葉に震えました・・・
そんなに深刻な状況だったとは、思いもよらず・・・

今日は、真っ赤な血尿が出てしまい止血剤を増量しました。
ご心配をおかけして、すみません。

2013/06/08 (Sat) 21:47 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

