

アイスクリームは夢の味~♪


今日のお昼は、ナミちゃんと ナミお母さんが 遊びに来てくれました。

昼食を一緒に頂いて・・・お待たせしました~。
デザートのアイスクリームを少々ね♪


もも、生まれて初めて (と、思われる) アイスクリームを食します~。
提供は、ナミちゃんのお母さんです。

さぁ、記念の一枚撮りますぞー!  (最初の一口!)
64EUw4B4IWtCo9F1369644449_1369644484-1.jpg
(写真ボケました・・・力みすぎの私・・・)

どうよ? どうよ? もも?
NJaPrIGMX1NwFnU1369644536_1369644569-2.jpg

もも、ビックリまなこ が、止まらない・・・


yWfuDzD6Yoz4EeT1369645223_1369645252-1.jpg
お座りしている場合ではないらしく・・・常に立ち上がってしまいます・・・


皆で「順番こ♪」 で、食べました。
1ZTVvGeAHLaR7xD1369645311_1369645331-1.jpg

平吉とねね は、シリコンスプーン使いの プロ になりました~。^^;

Ns3EY4Rjljxf2pi1369645381_1369645396-1.jpg


そして、小さな貴婦人 (プライド高いぞぉー) も。 
gfFcI46dg_jbknA1369645458-1.jpg
ナミちゃんです。 お上品だコト。^m^


食べ終わった後も もも は、 ナミちゃんのお母さんに付きまとい・・・
QVPGCFMtgogXs9C1369645659_1369646069-1.jpg

『もう、無いよ。』 と、言われつつ・・・

nD2u3481SDClFQv1369646114_1369646147-1.jpg

アイスクリームは、夢の味~♪ 

諦めきれない もも なのでした~・・・



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

美味しいものを、頂く時、おめめが、まん丸になりますね♪
みんな、美味しい物が、わかるんだよねぇ~♪

アイスクリーム、皆でわけっこして、幸せな時やなぁ~♪

平吉家の順番こ、いつ見ても、いい光景やね♪

2013/05/27 (Mon) 20:07 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

ももちゃんの、こりゃあ美味しいって顔がなんともいえません(≧∇≦)
世の中にはこんなに美味しいものがあるんだよ!
みんな、良かったね(^_−)−☆

2013/05/28 (Tue) 23:18 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

初めてのアイスクリーム、とっても美味しかったようですね。
まん丸お目々で驚いてるももちゃんがなんともカワイイですよ♪。

日々の初体験、ももちゃんにはみんな新鮮なんでしょうね♪。
つぎは、暑くなってきたからふたりの大好きなアレかな・・・(笑)

2013/05/29 (Wed) 00:38 | しん #- | URL | 編集
No title

ももちゃん、犬生 初のアイスクリーム♪
まん丸お目目で、とっても美味しかったみたいですね(*^^)v
良かったね、ももちゃん(^v^)

ももちゃんはこれから
美味しい物 たくさん食べて
(健康の為に、少しダイエットは頑張らないといけないけど)
楽しい時間をい~~っぱい過ごしてほしいと思います

ももちゃん、平吉くんとねねちゃんと
プール 初体験!!するのかな??(笑)

2013/05/30 (Thu) 10:39 | きなはは #- | URL | 編集
No title

 v-22 岐阜のママ さんへ

多頭飼いは、順番こ ができないと
収拾がつかなくなるのです~・・・
なので、平吉家の一員になるために一番の
必須科目が 『順番こ♪』 なのです~。^^

v-22 さくらママ さんへ

ももは、我が家に来てから 一番の感動だったみたいです。^^
一口食べては クルクル回っていました。
チーズだったら、気絶するかも・・・

v-22 しん さんへ

そうです~。アレです!アレ! 
今年の夏は、もも も、元気に参加でプール♪
今の目標ですー☆

v-22 きなはは さんへ

もも は、何を食べさせても感動してくれますが
アイスクリームは、特別みたいでした~!
我が家でアイスと言えば、氷だったので(これも大喜び♪)

禁断の味・・・覚えたようでふ・・・^^;

2013/06/02 (Sun) 20:45 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

