

そんな時だって、ありましゅよ~・・・


日曜日の今日も とうさんは仕事へ行きました。
7日間の連続勤務予定。 老体ムチウチお疲れさんデス。m(_ _)m


みんな大好きドーナツベッド~♪ 今朝のもも。(ハエを目で追ってます・・)
XLUyj64mGkK1wk91369549608-1.jpg
すっかりお気に入りになりました。  販売中止になってしまって残念だぁ・・・



昨夜のこと。 もも、平吉に近すぎ・・・
UtsDySSguPswVq81369549672_1369549725-1.jpg

「平吉ー!そんな事、絶対許しませんよー!」
とうさんが真顔で、怒鳴っています・・・

この後、平吉がもも に、マウンティングしたのです(゚o゚;;・・・もも の、ヒートの影響か・・?

平吉だって、男(元)でしゅ~・・・そんな時だってありましゅよ~・・・
(テレビに影響されてるワタス・・・)



・・おまけの写真・・

先日、青トマト(熟す前のトマト)を買いました。

冷蔵庫で、キンキンに冷やした青トマトの中ををくり抜き 冷酒を入れて、トマトの淵には 塩。
1XyO9ezfrdKbR9R1369549783_1369549816-1.jpg
塩をナメつつトマトを少しずつ かじりながら
一杯やるのが 夏の酒♪だって・・(以前、呑んべのおじさんに教えてもらった)


そして、残りは、塩漬けにして
VEbyLmY5XjUWimt1369549861_1369549956.jpg
きゅうりの塩麹漬と一緒に お昼に食べました・・・って、

どうでも良い情報・・・でした~^^;



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

そんな事、許しませんよ!って父さんのお言葉…
笑ってしまいました(笑)
紳士な平吉くんだって、そんな時ありますよねσ^_^;
青いトマトって売ってるのを見たことないな…
お酒の飲み方と言い、塩漬けにしての食べ方といいタメになりました

2013/05/26 (Sun) 16:57 | さくらママ #- | URL | 編集

パパさんの厳しい一言でしたね(・・;)

青トマト、洒落たお酒の飲み方ですねぇ~
イケる口だね♪(笑)

トマト活用術、勉強になります(@゜▽゜@)

2013/05/26 (Sun) 18:42 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ 岐阜のママ さんへ

主人は、どうしても許せないようで・・・平吉のマウンティング・・
「本能ですがな・・」の、私の言葉も耳に入らず。
我が子が非行に走った如くです・・・
平吉は、ヘラヘラ喜んでいるように見えちゃいますけどネ。(--;)

2013/06/02 (Sun) 20:26 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

