

もも、楽しい・・らしい・・・


今日は土曜日だけれど、とうさんは仕事に行きました。
因みに、明日の日曜日も仕事です。

まだまだ眠たい平吉。
vSKp4dS1wkGa2dd1369466685-1.jpg

そこへ、サークルから出してもらったばかりの もも がやって来て

obHEz17JpuqTV9_1369466764-1.jpg
平吉に鼻チュン♪ 

最近、もも は、平吉に遊びを仕掛けるようになりました。
ZYooEEELHufIUBu1369466814_1369466855-1.jpg
平吉の背中をホリホリする もも。

以前はは、ビックリして飛び退いていた平吉ですが、その度に ねね が 平吉をなだめていました。^^;
なので、平吉ともも(ももダケか?) が、遊ぶ時は常に ねね 立会の元デス。
気配を感じると ねね が、必ずやって来ます・・・


平吉の背中に、両手を乗せて・・・
SnI3_t27SE_AD0y1369466897-1.jpg

これが もも の、マイブーム?

Wth2bH5TGlNKhTu1369466982-1.jpg

ねねには、一目置いているようで 遊びを仕掛けることはありません。
ねね は、遊んであげる気満々! に、見えますけど・・・残念だね ねね・・


これだけなんですケド・・・
daamhbbX5Xz1SKP1369467037-1.jpg
もも は、エラク楽しい・・・らしい・・・


今朝も 美コギ で
pYL2fOworq8jqmQ1369467089-1.jpg
足、おしゃれ~♪


~もも の 膀胱結石~

病状(頻尿・血尿は止血剤増量により色は薄くなっている)は改善されていない。
便も軟便少量を4~5回。

残尿感があり、1分近くきばっている。
きばりすぎて、最後はガス(おなら)が出るようになった。
きばる後ろ姿が切ない。

息切れは体重減少(現在11kg。-1.6kg)とともに 治まりつつある。

ヒートは、順調・・・自分であまり始末をしない。

手術は来月、15日以降を予定している。




保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

平吉くんにちょっかい出す何でもないことが楽しいももちゃん…
ちょっと、せつない(泣)
けど、楽しいことが少しずつ増えていくのは嬉しいね
網戸もくぐったら、きっと楽しいよ(笑)

ももちゃん、はなちゃんと同じくらいの大きさって…
病気も抱えて、繁殖犬させられて…
絶対に幸せになろうね

2013/05/25 (Sat) 18:56 | さくらママ #- | URL | 編集

それぞれ楽しい事って、違うんですよ
ももちゃんにとって、平吉くんの背中には、何かあるんですよ…もしかして、『アリエッティ』が住んでるとか(笑)
楽しい事があるって、良いことですよね…ももちゃん幸せそうだもん♪

2013/05/25 (Sat) 22:25 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

ももの本当の性格は 
穏やかな明るい子のように思えます。
どうか、ねね に感化されませんように・・・
と、祈る毎日ですぅ。^^;

v-22 岐阜のママ さんへ

「アリエッティ」・・・ロマンだわぁ~♪
実は、ネットで調べました・・・何も知らない私・・
いいね、いいね、アリエッティ・・・なんか、はまりそうデス♪

2013/05/26 (Sun) 18:07 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

