

(見)張番 もも♪


最近、隣のコロちゃんおばちゃんの 「(見)張番♪」 は、もも のお役目?
いつもは、平吉がベッタリ 「張り込み」 していたのだけれど・・・

今朝も もも は、頑張って張ってマス!
P2khtWE93e5OIn11369198681-1.jpg

コロちゃんおばちゃんが お庭に出たら吠えて教える役目です・・・。
オヤツ(乳酸菌ビスケット)を、くれます。^^;)
MAQUTP22WQUZcqa1369198597-1.jpg
オヤツの為なら この粘り強さ~。


と、もも が アフアフ! 吠えて平吉・ねね を呼びました
慌ててやって来るフタリ。
5BMdCf8oO1uU_NW1369198768-1.jpg

外を確認した後、
さっさと撤収する ねね。 きびすを返す平吉。(もも との体格差が顕著!)
Vvb4m7wh8iLosFn1369201766_1369201846.png

もも は、ガセネタが

多い・・・らしいノダ・・・



・・・おまけの写真・・・・


昨日は暑かった・・・本当に暑かった・・・
Fa_DMGK0MaCxQ5o1369201259_1369201284.jpg
グダグダになった3兄弟(妹)

そして夕食後には、かぼちゃのペーストを少々・・・
9pMV6OWmpGDK4yV1369201394_1369201400.jpg
スプーンで上手に食べれた もも。
「順番こ♪」も、できました~。

少しずつですが 出来る事が増えていきます・・・

感動です・・・



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

ももちゃん、大役やなぁ~(^_^;)
ガセは、あかんよ

おおかみ少年になっちゃうとあかんし…

ほんとの時、誰も来ないよ(笑)


今日も暑かったねぇ~
プールの出番だよ、平吉くん♪

2013/05/22 (Wed) 21:14 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

ももちゃん、平吉くん達と比べると小さいのね…

大事なお役目、ご苦労さまです( ̄^ ̄)ゞ
そのうち、ちゃんとお知らせ出来るようになりますよね(≧∇≦)

2013/05/22 (Wed) 22:38 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

v-22  岐阜のママ さんへ

そうですね・・・もうすぐプールの季節になりますね~。
「平吉パラダイス♪」が始まりますね。^^;
それまでには もも の健康を取り戻さねば!
と、しみじみ思いました・・。

v-22 さくらママ さんへ

もも は、小さいです。
本当は、先代預かりワンコの はなちゃんクラスだと
思います。
ヒートにならなければ今頃、手術は終わっていたのに・・・
残尿感から きばる後ろ姿が哀れです・・・。

2013/05/24 (Fri) 16:58 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

