仲間はずれじゃなかろうなー!


今日は、朝から一日中雨が降り続いています。


昨日、全員のカドラーを お日様に当てて掃除をしておいて大正解。
4qHCU3QFcNa3uge1369017239_1369017282-1.jpg
手前のデッカイ物体は 平吉です。

時間をおいて 向き変えて。 
4VwucHQplVZxnhT1369017354_1369017397-1.jpg
グッジョブ! 自分~♪


昨夜、 何故か平吉のカドラーで寝る もも。
P2jKW347gFwv0oH1369017543_1369017580-1.jpg
もも、お日様の匂いがしますかな?^^




そして今朝、雨のデッキで追いかけっこをしていたかと思ったら
LrmXHwCiq54idP91369017638_1369017671-1.jpg
平吉とねね は、すぐにベッドに飛び乗って

(濡れた足で乗るでな~い・・・
DnpJ30pnEb9sn5j1369017734_1369017761-2.jpg
もも、嬉しくって、はしゃぎまくり・・・ 

相変わらず、ベッドには飛び乗れないけれど
oWCk4oXUvJ_C8Pf1369017808_1369017838-1.jpg
でも、ももが はしゃげばはしゃぐ程

シラケるフタリ(平吉・ねね)・・・
9Xu34hnqedtDwDC1369017885_1369017906-1.jpg
それって、
仲間はずれ じゃ・・・なかろうなー



・・・おまけの一枚・・・・・


もも を からかっているのか、平吉・・・
RaUYKLsm7FVZmRz1369028552_1369028603-1.jpg

ファイトだぜ! 
負けるなー! もも~!




保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

そんなことないじゃろう!?平吉くんも、ねねちゃんも、基本が優しいから…

残念ながら、2匹の胸の内を覗くすべがないから…

じきに、元通りになりますよ

2013/05/20 (Mon) 22:06 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

ももちゃん、がんがんベットに登れるようになって見返してやれ〜(笑)
でも、平吉くんもねねちゃんも仲間外れにしてるんじゃないよね^_−☆

2013/05/21 (Tue) 20:20 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ v-22 さくらママ さんへ

もも は、パピーでもなく 大人でもなく・・・
平吉・ねね も、戸惑いがあるように見えます。

早く手術をして当たり前の体にしてあげたい。
もも も、きっと輝くコギになる予感がします~。

2013/05/24 (Fri) 16:46 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する