それぞれの 朝の光景


今朝も何時もの通り am5:00 に全員起床。

それぞれの 朝の光景です。

サークルから出してもらって ドーナツベッドでくつろぎ中。
vZrr3wRYLL0oGJR1368494638_1368494669-1.jpg
「見返り美コギ」 の、もも。

起き出してきても 直ぐにソファーで寝ている 平吉。
j55rRv4oxnfjKW61368495296-1.jpg 
そんなんだったら、そのままベッドで寝ていれば良いと思うのだけれど?


そして この娘っこは・・・
kno3zfT2uH1IK671368499753_1368499786-1.jpg   wZG8O1yNZ9lcfRf1368494958_1368495002-1.jpg

朝一番に とうさんをゲット! 

6L8v3RnvfFITN791368499521_1368499601.png
とうさんの脇にスッポリはまって抱っこされています。ねね です。
とうさんの休みの日は ねね は、すぐに感づきます。そうです。 今日は、とうさんの平日休。


暫くすると 鈍感平吉も気がついたらしく

ひとたび、とうさんが動くと ワラワラ皆で 大移動・・・
s8MCTzGqbAa3EDh1368506921_1368506931.jpg
寝室に行けば寝室へ・・・

キッチンへ行けばキッチンへ・・・
KFkW_oIEZXxFhQy1368506890_1368506895.jpg
とうさんが何の準備をしているのかは・・・もも、知る由もなく・・・(多分)
何だか嬉しくなってはしゃぐ もも です。

そして玄関に行って
VcYguDcSO9YClog1368506829_1368506854.jpg
気付くのです・・・(あぁ・・何時か何処かで見た風景?)

平吉とねね の 散歩・・・
vGinSUL0xrUC0pK1368496356_1368496411-1.jpg

自己主張もできるようになりました。^^;

NP1yahmcUnpLSw11368496471_1368496504-1.jpg

「行ってくるね。」
8I7CIzB5K3NIMzC1368496563_1368496612.jpg

「あら~、行っちゃったね~・・・」
DMOgpDnMI54rHwt1368499841_1368499883-1.jpg
(表情も豊かになってきました・・・

デッキで遊ぼうと、誘い出したのだけれど
x34d0PExRvBCMbd1368496751_1368496794-1.jpg
機嫌が悪い・・・


もも の、病気が治ったら かあさんと いっぱい散歩に行こうね。
V2BcNJH_oAaGA6t1368496846_1368496893-1.jpg
もも が、まだ知らない 楽しい所や、嬉しい所にも、沢山連れて行くからね。
美味しい物も 食べようね。

だから もも、 病気治そうね・・・



・・追 記・・・・・・・

もも 今朝の体重測定で 11kg になりました。
12.6kg からのダイエットだったので 1.6kg の減量です。

目標体重は8kg!

ちょと先は長いけれど・・・取りあえず、

小さくバンザーイ\(^o^)/




保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ご無沙汰してます♪。
ももちゃん、すっかり平吉ねね家に慣れたようですね。
しかも、表情も良いし、後ろ姿も良いなって思ってたら
1.6kgの減量って、凄くないですか~!(^^)!
ももちゃん、平吉かあさんと会えて、ホント良かったね!。
でも、目標8kgってうちのそらより軽くなっちゃうよ(笑)

2013/05/15 (Wed) 01:27 | しん #- | URL | 編集
No title

v-22 しん さんへ

いや~!お久しぶりです。
お元気でしたよね~。
乃杏ちゃんたちのオフ会、見てましたよ~。

何時もの桜 何だか残念でしたね。
昨年の素晴らしい画像が目に残っています。
でも、そらちゃんには やっぱり雪が一番お似合いですね♪

2013/05/15 (Wed) 19:33 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する