今日も、美味しくって良かったね♪


昨夜、あまりに暑かったので夕食は 今年初めての素麺にしました。
とても美味しい大和芋を頂いたので とろろ素麺にしてみましたました。美味♪
5Ks_EX4ZEPe5pAU1368426588_1368426655.jpg
素麺はホォークでクルクル巻いて薬味を乗せて オシャレにしてみたりして・・・


私達の食事の後は、チョビッと だけれど必ず貰える(良い子で待ってられたね、のご褒美)
ので、平吉とねね は、何時も、ワクワクして待っています。

ですが、ももが我が家にやって来てからは それも一切、中止していました。(もも 膀胱結石)

でもね・・・もも の手術を決断した時から ほんの少量だけれど 美味しいものを与えています・・・
(もも は、何でも美味しい!って、感激してくれますケド。^^;)


手術中に・・・もしも・・・ネガティブ思考に陥ることもあり・・・
そんな事態になったら・・もも の 幸せって一体何だったのだろう・・・?


なので、今日もチュルチュル少々・・・

「はい、座ってマテの順番こ ダヨ~。」
もも、いきなり反則行為・・・
PrK1iUopkGwnBq01368426925_1368427012-1.jpg
私の膝に飛びついてます。

「そうだったね~、もも おりこうさん♪」s5JVVUbqBW55C_X1368427184_1368427206-1.jpg
ねね 我慢しています!

おりこうさん・・・って言った途端に 一筋の素麺 強奪。
(見えにくいけれど素麺くわえています・・・)
dj5K5V_Ufd_KNLI1368427268_1368427304-1.jpg
ねね 最後まで我慢しました。(お茶碗が ねね の 目の前にあったなんて気付かなかった・・)


それでは、上級者の麺類の食べ方をば・・・平吉です。
tup6SuVv4xKcdPG1368427356_1368427463-1.jpg
座って大口開けて 麺が落ちてくるのを待つのです。完璧だね。

ねね です。
Iz6iTR_3cPd1ZkS1368429066_1368429178-1.jpg
ソファーの上に居るけれど ちゃんと座っています。セーフでふ・・・。

『もう少し頑張りましょう・・』の もも ですが
bgpiXm5txgqATtt1368431691_1368431740.jpg
ひときわ際立つ もも の 集中力!
少~しだけれど 今日も美味しくって良かったね♪


やがて、素麺もらって 満足、満足のねね。
aCYW3WjitjAKNnJ1368427749_1368427779-1.jpg
美味しかったのだね。


そして ももは 相変わらずの頻尿で・・・
JeNJ8DCtaOOj_D21368427830_1368427875-1.jpg
もも・・・

そこ、トイレで無いがね~・・・



ーアン母さんから緊急拡散のお願いデスー

すみません 緊急で拡散お願いしたいのですが・・

たった今 娘よりメールが来ました。
以下の内容です。

「緊急拡散希望」★緊急★コーギー 今日期限です。
http://ameblo.jp/beverlyuko/entry-11529318417.html

月曜日に引き取り手がないと火曜日に処分されてしまいます。

このコメントをご覧になった方も 力を貸してください!
よろしくお願いします!
2013-05-13(13:19) : アン母 URL : 編集




保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

平吉母さん・・・

ありがとうございます。本当に有難うございます。(涙)
すっかりあきらめてて・・・
今 ブログ拝見して 涙があふれてしまいました。
今さらですが、私は 関西の方でペット関係のお店をしております。
こと大好きなコーギーのこと。
なにか力になれることはないかと・・・
勝手に ブログお借りして申し訳ありませんでした。

あまりにも時間の余裕がなくて
藁にもすがる思いだったんです。

今夜は眠れそうにありませんが
幸運が訪れてくれること 祈り続けます。

 


 

2013/05/13 (Mon) 20:29 | アン母 #OjDZyuyk | URL | 編集
No title

今日、いろんな方のブログでこのコーギーちゃんの記事を読みました…
近かったらな…って思います!
どうか、小さな命が救われますように…

2013/05/13 (Mon) 23:19 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

v-22 アン母さん v-22 さくらママ さんへ

どうして・・・。 氷山の一角・・・どうしてよー!

辛いですよね。こういう話は・・・
でも、目をそらしてはいけないのですよね。
アン母さんのような行動が 多くの人に関心を向けさせる
きっかけになるのだと思います。

さくらママの言葉を借りて
どうか、小さな命が救われますように・・・

2013/05/15 (Wed) 19:23 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する