可愛いったら あ~りゃしません♪


何と暖かな(暑いゾ) 母の日。 台所の水仕事が気持ち良い・・・


ふと、気がつくと もも が、ソファーの上に自ら上っていた。
今まで ソファーに前足を掛けるところまでは進歩していたけれど、(最初は それすら出来ず)

筋力ついたのかな?
9Q6rU7IJWzpOkSJ1368326961-1.jpg
実は、数日前にも ひょんなことから思わず上がってしまい 本人(犬)が一番ビックリ
嬉しくなって、てソファーの上でスリスリゴロゴロ・・・落ちました・・・

なので、今日はとても慎重な もも デス。^^;
Z3Eu9fURXUv07Lx1368327033_1368327055.jpg
でもね、せっかく写真を撮る良いチャンスが巡ってきた訳だし・・・

 「も~も、ももちゃ~ん!」 
テンション思いっきり上げて呼んでみる私。
9ZtchJUE5P9ziRt1368327101-1.jpg
おぉ、反応するでないのー・・・

それでは・・・と、 
 「ミャ~ン、ニャー、ナァ~ゴ」  必死に猫真似する私。
K5ep9Odig_UgiLM1368327163-1.jpg
ウヒャヒャヒャ~♪ 可愛いったら あ~りゃしませんね~♪

もっと可愛い仕草が見たくって・・・(今度は反対に首をかしげることを期待!)

  「ももちゃん、ももヨ、アチョンプリンチョ#$%|"^^~
WRewFcG6z77WpgU1368327216-1.jpg

ど、ども・・・




保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

かわいいお顔は、ももちゃんからの母の日のプレゼント!
できることが少しずつ増えていくのって嬉しいですね(≧∇≦)
久しぶりのももちゃん、やっぱりかわいいぞ^_−☆

2013/05/12 (Sun) 14:33 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

すみません 緊急で拡散お願いしたいのですが・・

たった今 娘よりメールが来ました。
以下の内容です。

「緊急拡散希望」★緊急★コーギー 今日期限です。
http://ameblo.jp/beverlyuko/entry-11529318417.html

月曜日に引き取り手がないと火曜日に処分されてしまいます。

このコメントをご覧になった方も 力を貸してください!
よろしくお願いします!

2013/05/13 (Mon) 13:19 | アン母 #OjDZyuyk | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

>久しぶりのももちゃん、やっぱりかわいいぞ^_−☆

でしょ?でしょ?
もも は、確かに可愛いぞー☆

また、手放せなくなる自分が怖いぞー。^^;

2013/05/15 (Wed) 19:14 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する