みんな、みんな又来てね~♪


ずい分と日が経ってしまいましたが 素知らぬ顔して更新 でつ・・・。

5月4日は、大吉家 が我が家にお泊り一泊~。
で、 ご近所さんの こじろう家 と ナミ家 が集まって下さって (徒歩圏)

ドンチャカ♪ドンチャカ♪ おもしろかったのです~! (楽しかったと書くより数倍おもしろかった♪)

やはり人間、本音が出なけりゃつまらない。
因みに 私、ソツ無き人は嫌いです・・・ソツだらけっての私が言うのも、なんですが・・・^^;


翌朝、元気にお目覚めの 大吉君 です。
43yTW3_3e2VLBuI1368250947-1.jpg
おくつろぎ頂けましたでしょうか?

ワンコって 不思議です。
無理やり仲良くさせようなんてしなくても 一晩一緒に居ただけで、
vN1HlqhVW8Ty5Hm1368251014-2.jpg
もう、自然に群れなんですね。 とても自然です・・・

そして、もう一方 遅く起きた大吉とうちゃんです♪

平吉・ねね の お願い 「群れになって~!」の ハグ、ハグ、ハグ、の嵐・・・
jmbrb6IOSMhCgq21368258958_1368258997.png
ねね・・・お顔が変です・・

ねね、しつこいぞぉ・・・
Qo0bBCG5nQ4qB491368256774_1368256914.png
(大吉とうちゃん 大事なカメラを死守します!)


やがて
お昼になった頃は チョコちゃん一家が 我が家を訪れてくれました。
チョコちゃん一家は 大吉家と昔からのお知り合い。 平吉家とは1年ぶりの再会です♪

ZrRLJa21ymup1s51368257079_1368257124-1.jpg

平吉、群れに引きずり込みたい模様・・・大好きなんです。 声のトーンがツボなんです・・・^^;

yhEqimpCziCJ1iv1368258240_1368258279.png

しつこいったら・・・平吉・・・

tj3U7FsGKYZAj7K1368257468_1368257502-1.jpg
呆れ顔のチョコちゃんでした・・・


みんな、みんな 又来てね~。

皆が健康で無事に過ごせて 又会おうかって、思えることが幸せなんだよね・・


そんな歳になっちゃったのかしらん・・・ワタクシ ・・




保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

とっても楽しかった様子が伝わってきます~

平吉君もねねちゃんも耳を後ろにペッタンして甘えてる姿が
可愛い♪
コギちゃんのこの姿、私大好きなんです!!
平吉君とねねちゃんにベロベロされたいわ~(笑)
私って変ですかね?

大吉父ちゃんもチョコママさんもうれしそうですよね(*^_^*)

2013/05/11 (Sat) 17:53 | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc | URL | 編集
No title

更新まだかと待ちすぎて、首が長くなっちゃいました(笑)
私もコギの群れに加わりたいです(≧∇≦)
親も子も…違った、飼い主もワンコもみんな楽しそうです!
元気でまた会おう
そう思います^_−☆

2013/05/11 (Sat) 18:56 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

先日は、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

平吉君、ねねちゃんの熱烈な歓迎を受けて、とてもハッピーなチョコ家でした。

可愛らしいももちゃんにも会えて感激でした。

またお会いできる日を楽しみにしています。

2013/05/11 (Sat) 23:04 | チョコママ #- | URL | 編集
No title

v-22 チロ さんへ

楽しかったのです~
今度は、ショコはな家も 参加してね~♪
その前に 幸せはなちゃん に 会いに行かねば・・・
う~ん、ドキドキしますなぁ・・・。
相変わらず情けないワタス・・・

v-22 さくらママ さんへ

たまには、皆でワキャワキャするのも 良いものです~。
元気で又会おう・・・
本当に、そう思います。

v-22 チョコママ さんへ

こちらこそ。美味しいお寿司、ごちそう様でした。
二日酔い気味のワタクシ・・・
すっぴんババアで失礼しました~^^;
今度は、夜の部から如何でしょうか?^^
平吉、ねね も、大喜びですよ~♪

 

2013/05/15 (Wed) 19:08 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する