スポンサーサイト


明日できる事は今日やらない・・・


明日できる事は 今日やらない・・・
 
なんて、事ばかり言っているから


あらやだ、今日が本番当日? 明日は無いぞ・・・と。

今日は、栃木県からお友達 (大ちゃん一家) が、我が家へやって来ます。(お泊りです)
夜は近所の友達たち (こじろう一家・ナミちゃん一家) も、集まって大宴会の予定です~。^^;

なのに、掃除が終わらない・・・


「いいもんね~。ありのままの我が家を見て頂きましょ!」 と
今、とうさんと意見が一致いちしまスた。← 開き直ってます。


さてっと・・・今から掃除機かけましょうかね。(諦めきれない私・・・)

その前に 玄関回りを掃いてこなくっちゃ。

そうだ、お風呂に入っていただくのだから お風呂の掃除もしなくゃね・・・

とり合えず、私がお風呂に入ってこようかな・・・

と、

無駄に時間が過ぎていく・・・



後で時間があったら写真を貼ろう・・・



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ブログで拝見する限り、綺麗だから、問題ないかと…思います(*^□^*)

大吉くんが、来訪されることは、薄々知ってましたが(笑)お泊まりなのね(@゜▽゜@)
こりゃあ、楽しい報告が…楽しみだぁ~(*^□^*)

事前に働くと、疲れるといけないから…そのままで(笑)

2013/05/04 (Sat) 08:19 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

そうです。お泊りでした~♪

>事前に働くと、疲れるといけないから…そのままで(笑)

だよね、だよね~。
大吉かあちゃん、近眼だったらな・・・って思ったけれど
違ってまして、しっかり見られたと思いますぅ~。

2013/05/15 (Wed) 18:11 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

