

近頃 とっても 良い感じ~♪


今日も晴天。ドピーカン! 
今日の私は 半袖Tシャツ姿で過ごしています。

先日、脱衣所で 「三者(ねね・もも・私)、三つ巴で大立ち回りの大騒動(私はケンカ仲裁) ← 当たり前だった。」 
を、やらかしてから4日も 過ぎたのかしら・・・

最近、ねねともも との間に、好感触の兆し有り!
ねね は、ムキル事もなく もも に穏やかに接し、 もも は、ももで元気に KY しています。^^;



今朝も、元気いっぱいの もも。 

平吉・ねね の、ハード過ぎる遊び(追いかけっことプロレス)に 参加・・・しているつもり。
大興奮で大はしゃぎ。(平吉・ねね は、相手にしていない。)
だから、頻尿(膀胱結石)の もも は、血尿が出てしまうのです・・・。(暫くすると普通の尿の色に戻ります。)


朝食が済んで、デッキで遊ぶ 平吉・ねね・もも です。

ここでも、ご機嫌なもも。
eoz1htO6D8gtiQa1367029839-1.jpg

嬉しくって、平吉・ねね を誘います。

AjE7FWwDWzqPm601367029906-1.jpg

振り返る もも・・・。

3otSGCaPbA7335o1367029968_1367030009-2.jpg

朝飯前の大暴れで 平吉・ねね は、お疲れの模様・・・

0WxUy7g_Pjo8JJv1367030060-1.jpg
あ~、もも ざんね~ん!
(残念なお顔が、これまた たまらなく可愛い・・仮親アホどす。)

ねね は、日向ぼっこしながら そのまま寝てしまいました~。
11WGlRXXqU7WxgY1367032134_1367032189-1.jpg

我が家の3兄弟(妹)

近頃、とっても良い感じ~♪

なのです。



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

そんなに暖かい日だったのね…
うちら地方は、北風が吹き、暖かい…からは、程遠い1日でした(;^_^A

いい感じになってきたでしょ
そりゃあそうだもの
ねねちゃんと、ももちゃんお互いを理解しあったのよ
女は強し…平吉くんは、平和に暮らせれば、文句なし…(笑)

あぁ~平吉さんちの雪も溶け、春がやってきましたよ(^_^)

2013/04/27 (Sat) 17:18 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

お天気もやっと春らしく(というより初夏に近い⁈)なって、デッキでお昼寝するねねちゃんは気持ち良さそうですね(≧∇≦)
ももちゃん、早く平吉くんたちと同じように遊べるくらいにダイエット頑張ってね

2013/04/27 (Sat) 19:53 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

そちらはそんなに暖かかったんですね。
こちらはとっても寒かったんですよー参ってしまいます・・・

ねねちゃん、ももちゃんと一回やり合ってわだかまりがなくなったのかな?
みんな仲良く過ごせて幸せな空気が流れていますね(^O^)
この調子で一緒に遊んでいるうちに、ももちゃん、ダイエットできるといいね!!!

2013/04/27 (Sat) 22:03 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

ほんと 今日は初夏の陽気でしたね。 
ぺこもランで走り回ってはゴロゴロウダウダしていました。

ももちゃんは表情が豊かですね。
ルンルン顔も残念顔もラブリーですv-238

ねねちゃんとも 雨降って地固まるでしょうか。
そのうちに三人でコギプロが始まるのでしょね。それはそれで迫力がありそうですがv-7

ねねちゃんはデッキでお昼寝して暑くなかったのかな?

2013/04/27 (Sat) 23:43 | ぺこママ #- | URL | 編集
No title

v-22岐阜のママ v-22さくらママ v-22みるくちゃんママ v-22ぺこママ さんへ

とても暖かい日が続いていました。
もも も、お日様の下で喜んでいたのに・・
なんと、風邪をひいてしまう情け無ない私・・・。

ねね は、真夏でも虫干しする子ですので、今の陽気では
「へっ?」でもないようです~♪

2013/05/01 (Wed) 21:52 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

