

嬉しい反則・・・


昨夜からの雨も上がって 今日は良い天気になりそうです。

とうさんが平日休みだったので 平吉とねね の 散歩はお任せして

私は、もも と デッキで遊びます。

「もも、おいで~♪」
Jj98_wqxprOi50y1366858315_1366858375-1.jpg

もも は、嬉しくって 嬉しくって 走ります。

zZXFq5hKwXkDKfO1366858423_1366858474-1.jpg

これでも、走っているのです・・・

m6utyQDmX2qGrYb1366858524_1366858550-1.jpg

でも、直ぐに息が上がって ハァーハァーしてしまいます。

x_0n0dwcgVFaTtS1366858650_1366858702-1.jpg
(イヨー! 美コギ! 顔だけ~・・・。)

ただの デブちん なら良いけれど(ダイエット中) 
心臓疾患があるのかも・・・心配性の私。

今日は、平吉ねね のフィラリア検査と狂犬病の注射に行くので もも の心臓も診て頂くことにしました。


現在、膀胱に結石がある もも。 
病院からは 「療法食しか与えてはいけない。」 と、指示されています。
(平吉ねね は 散歩の時にオヤツをもらいます。)


でもね、でもね、今朝は、乳酸菌ビスケットをヒトカケ・・・
WWPfiGSWQd8KKru1366858752_1366858801-1.jpg

もも には、嬉しい反則

やっちゃいました・・・



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

ももちゃんと平吉かあさんの楽しい様子♪、文面からひしひしと伝わってきます。
本当に美コギさん、いいお顔しています。
顔だけ~なんて失礼ねっ(o≧▽゜)o
たまに嬉しい反則あり!だよね~ももちゃん!!

2013/04/25 (Thu) 15:22 | こじママ #hRQUxaF2 | URL | 編集
No title

最後のうまっの顔が、ホントに衝撃だったのを物語ってますね(^^)
ホントに美コギさん。膀胱結石、良くなるといいですね。
他の病気もなければいいですね。
ももちゃん、これからが本当の犬生だよ。
楽しいこと、いっぱい知って行こうね♬

2013/04/25 (Thu) 16:28 | 湘南こじこじハハ #- | URL | 編集
No title

お父さんと連携出来ていて、素晴らしいです。

ももちゃん、お母さんと一緒で独り占めできて嬉しかったね!!
太っているからすぐにハーハーしちゃうだけなのか、心臓に疾患があるのか・・・
痩せたら良くなるといいのにね。
お医者さんの判断はどうだったのでしょうか・・・

2013/04/25 (Thu) 17:41 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

ももちゃん、えっさほいさ…な様子が何とも微笑ましい!
けど…心臓はどうだったのかしら?
いろいろ心配なことが多いけど…
ももちゃんの笑顔を見てたら、こっちが幸せな気持ちになりますよ(≧∇≦)

2013/04/25 (Thu) 20:29 | さくらママ #- | URL | 編集

太っちょさんは、やっぱり心臓に悪影響ですよね…
走る…ももちゃん、頑張ろうダイエット。

ママさんの反則
私も、加担しそいだよ
(^_^;)
ももちゃん、フード以外、食べてない可能性あるものなぁ~

2013/04/25 (Thu) 21:37 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22こじママ v-22湘南こじこじハハ v-22みるくちゃんママ v-22さくらママ v-22岐阜のママ さんへ

もも は、徐々に活発になり 笑顔も時折見せてくれるようになりました。
でも、それに伴い血尿も多く出てしまいます。結石が動くらしい・・。
静かにしていれば 血尿が出ることは無いのですが・・。
(目覚めの朝一番のチッコはキレイなんです。)

早く体力つけて手術をしてあげたいと思っています。

2013/04/30 (Tue) 04:13 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

