

ねね 唖然・・・


朝、平吉と遊びたくて仕方のない ねね 。

一生懸命誘い (吠えまくり) ますが 平吉 まったく気乗りせず・・・
JzxAXVjxhGWcgEC1365646645_1365646703-1.jpg

もーッ その、うるさい事、うるさい事・・・かあさん鬼 が、出そうになった時、

平吉 首を伸ばして 
WCeyg_lPOwZV4U01365647215_1365647243-1.jpg
ねね を ペロリ。 
(シャッターチャンス、ずれました・・・^^;)


MeAgqHUX17gOFea1365646850_1365646896-1.jpg
ねね、唖然・呆然・・・静まりました。


【おまけ♪ の ねね】

遊びたくても遊べない・・・

TBthusEQFcgtMaD1365647007_1365647062-1.jpg

ソファーを 噛んで イジケ て、います。



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

はな正式譲渡が決まりました。ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

アハハ(^O^) 

四コマ漫画みたい。

さすが平吉くん ねねちゃんの 抑えどころをよく分かってますね。

ねねちゃんの いじけ顔 可愛いですね。
人間の男性なら言うこと聞いちゃいそう(^.^)

2013/04/11 (Thu) 17:14 | ぺこママ #- | URL | 編集
No title

はなちゃんがいた時にほっとかれたから、平吉くんはちょっとからかってるのかな(笑)
ペロッとされて、ねねちゃんはビックリ
イジイジがかわいいな(≧∇≦)

2013/04/11 (Thu) 20:33 | さくらママ #- | URL | 編集

平吉くん、大人だねぇ~

『惚れてまうやろ~』(笑)
本当に、唖然としたねねちゃんや(m'□'m)

2013/04/11 (Thu) 22:31 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

らんとりんも似たようなことをしています。
朝食後、らんはまったりと過ごしているのですが、りんは遊びたいらしくボールをくわてらんを誘いに来るんです。
でも、らんは遊ぶ気ゼロで相手にしません・・・
そんなにワンワンあそぼーって感じではないので、すぐに諦めますが・・・
結局、りんは福くんと遊ぶことになっております。

らんもよくカジカジしていますが、らんの場合、精神を安定させたい時にカジカジしています。
一日に何回も気がつくとやっている時があります。

平吉くんのペロはねねちゃんの想像外の出来事だったんですね。
可愛い!!!

2013/04/12 (Fri) 11:22 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

v-22ぺこママ さんへ
私も ねね が、イジケル姿を初めて見ました。
結構、可愛いじゃないの~なんてネ。←アホでんねん。

v-22さくらママ さんへ
多分・・・かあさん鬼が出たら 厄介なので
平吉、苦肉の策かも・・・って、思っていたけど
からかっていたとしたら、平吉、成長したなぁ~。

v-22岐阜のママ さんへ
う~ん。深い・・・・
意表をつかれると 惚れてまうかも・・・^^;

v-22みるくちゃんママ さんへ
りんちゃん、福くんと遊ぶんだね~。
らんちゃんなら 何となく想像つくような気がするけれど。
可愛いだろうな~^m^

2013/04/16 (Tue) 16:33 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/19 (Fri) 09:29 | # | | 編集
No title

v-22 鍵コメ さんへ
ご心配をおかけ致しました。
ただのフヌケになっておりました。(゚Д゚)ノ
でも、又、忙しい日々になりそうです。
コーギー3才の女の子。繁殖犬らしい・・・デス。

2013/04/19 (Fri) 17:18 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

