フテクサレた 平吉


朝、平吉がボールをクワエテやって来て 私が座っている向かいのソファーに登り
ボールを下に落として私に 「投げろ!」と、目で言った。

P2lvxkOqTesIxwf1365555992_1365556018-1.jpg

平吉の得意技。百発百中 ジャンピングキャッチ だね。

「ハイヨ~。ポ~ン・・・」
bnKOxcRy_jlNF591365556069_1365556103-1.jpg
ご、ごめん。 
右手にカメラ 左手で投球している私。 コントロールがすこぶる悪い。

今度は失敗ないように、左手に気合入れて頑張るからね・・
MHVYfnerwXuozC81365556171_1365556200-1.jpg

カメラのファインダーを覗きながらの投球は かなり技術を要します。^^;

VTZwcm_aC244gPZ1365556247_1365556275-1.jpg
ごめん、ごめん。
今のも、かあさんが悪かった・・・

今度こそ・・・ね。
jwAIEISiOK3KE4o1365556335_1365556362-1.jpg

完全に疑心暗鬼に陥る平吉・・・

Aqz6tP_ULOLzsr41365556415_1365556455-1.jpg

す、すまん・・・

今度こそ 今度こそ・・・

HNNRbsZ7CiaW23l1365556515_1365556577-1.jpg

あれ? どうした? 平吉?

7qBnhCdEIpD7Y641365556661_1365556733-1.jpg

フテクサレ ました・・・

ホントは、ものすご~く上手なんだよね。 平吉♪



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
関東でも「里親様募集」が 始まりました。


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

はな正式譲渡が決まりました。ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

平吉くんがふてくされるのもしょううがない。
完全にかあさんが悪いわぁ(^O^)

うちのぺこも遊んでる姿を写真に撮ろうとすると 途端にナイスなお顔が撮れなくなります。

きっと私の集中力がカメラの方に行ってしまうからなんでしょうね。


でも かあさんはいつも 平吉くんやねねちゃんのベストショットが撮れるからすごいですよ。


この後 平吉くんとたくさん 遊んだのかな?


ふてくされた平吉くん とても可愛いですv-238

2013/04/10 (Wed) 12:36 | ぺこママ #- | URL | 編集

こじろうもジャンピングキャッチうまいですよ!
やはり同じDNAかしらん!?
平吉かあさん、ボール投げながらのおさしんは無理ざんしょ(゜o゜;)
今度投球要員でお邪魔するので、平ちゃん待っててね♪

2013/04/10 (Wed) 16:28 | こじママ #hRQUxaF2 | URL | 編集

そりゃあ、あかんわなぁ~1度2度…3度目で、不貞腐れるとこを…それ以上は…平吉くん、気が長いなぁ(;^_^A

ママさん、プロのカメラマンでも難しいのに(・・;)

ねね嬢は、その様子を、どんな顔で、見てたんだろか

2013/04/10 (Wed) 20:02 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

あらら、平吉くんふてくされちゃった(笑)
母さんに、カメラを撮りながらボールを投げる技術を磨いてもらおうね…
上手にボール遊びする平吉くんが見たいな〜
ねっ、平吉母さんp(^_^)q

2013/04/10 (Wed) 20:35 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

平吉くん残念だったね。
平吉くんはジャンピングキャッチをしたいんですね。
わがやのお嬢たちは、投げたボールを咥えて持ってくるのがボール遊びだと思って楽しんでおります。
だから、ボールを投げて持ってきた時の写真をパチリと撮っているのですが、ジャンピングキャッチをやりながら写真を撮るのはやはり無理なのかも・・・
お父さんといる時にパチリが良さそうです・・・

この時ねねちゃんはどうしていたのかな?

2013/04/10 (Wed) 21:27 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

v-22ぺこママ さんへ
そうです・・・私が悪いのです・・・(#^.^#)
この後、「遊ぼ」って、言ったのに無視されました・・・

v-22岐阜のママ さんへ
その時、ねね は、呆れて見てました。^^;
平吉のジャンピンク゜キャッチには参加しません・・・
物凄くヘタクソです。ねね・・・

v-22こじママ さんへ
ボール投げながらのおさしんは やっぱり無理でスたー。
この前は ねねがゴメンネ~。
おやつ用意しておくから又来てね~って、こじろう君にお伝え下さいまへ。

v-22さくらママ さんへ
はい。(^-^)/ 了解でーす。
実は、翌日、平吉のジャンピングキャッチの写真撮りましたー☆
今度 更新しますね。

v-22みるくちゃんママ さんへ
りんちゃん らんちゃんは 「持ってこい」ができるもんね~。
平吉は持ってきても放しません・・・
困ったヤツです・・・。

2013/04/16 (Tue) 16:04 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する