スポンサーサイト


はな おめでとう♪ の日。


今日は、朝からバタバタ、バタバタ大忙しでした。
じいちゃんの病院に付き添ったのです。なので、午前中は何もできず・・・

パソコンの前に座った時は とっくにお昼も過ぎていました。

そして私の目に飛び込んできたのは 現在 はな をトライアルに出しているお家からのメール。
「正式譲渡のお申し込み」 でした。

心配されていた ショコラちゃん(先住犬) は、見事なまでの大変身を遂げ (内気なお嬢でした)
はな の事を 「だーい好き♪」 に、なってくれたのですって~。^^
仮母、こんなに嬉しい事はありません。


そ、それで、私はこれから何をするのだっけ?・・・・えっと、取りあえず、代表にメールでお知らせして、
その前にショコラちゃんのお母さんに電話して(メールなんて、まどろっこしい事している場合じゃない・・・)
それから、それから、それから何じゃー?! アタフタ、アタフタ・・・


後は事務的な処理だけです。

はな は、このまま譲渡されます。我が家に戻る事は、ありません。
本当のお父さんとお母さんの子供として、そしてショコラちゃんの妹として迎えられるのです。

なんだか 今日のブログは変です・・・落ち着いたら キチンと?書きたいです。

まずは、見守って頂きました皆様に ご報告申し上げる次第です。← やっぱ、変だな・・・
誠にありがとうございました。深謝申し上げます。← 変だ、ナンカ変だね・・・


fWN9IvIpsYbKkg81365403243_1365403287-1.jpg
(2012/11/04 撮影)


l08DdrTKWk9FIaN1365403142_1365403187-1.jpg
(2013/03/26 撮影)

はなちゃん、

おめでとう。



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

はな正式譲渡が決まりました。ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はなちゃん、おめでとう!!
優しいお母さんとお父さんとショコラちゃんに迎えられて、ショコラちゃんに受け入れてもらえて、幸せになるんだよ!!!
嬉しくて涙が溢れてきております。

やっと平吉かあさん荷を下ろせますね。
ご苦労様でした。
お疲れが出ませんように・・・

2013/04/08 (Mon) 17:13 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

はなちゃん、おめでとう!
平吉かあさんの嬉しさがブログから伝わってきました(≧∇≦)
見守り隊(勝手に思い込んでます)としても、平吉家での様子を
見守ってきただけに(これも勝手に見守ってきただけ)感慨深いものが
あります。
はなちゃんは、ショコラ家で幸せになれるんだ〜と思うと涙がこぼれました!
今日の涙は嬉し涙ですよ^_−☆
平吉かあさん、良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも、機会があったら仮母…頑張って下さいね
だって、こんなに幸せな気持ちになれるんだもの(^_^)v

2013/04/08 (Mon) 17:21 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

良かったですね!

なんだか涙が思わず・・・
はなちゃんの 持って生まれた天真爛漫さと 平吉家での愛情たっぷりの人間や、ワンコたちとのふれあいすべてが いい結果へと
つながったのでしょうね?

私はねねちゃんとショコラちゃんの気持ちが痛々しくてとても心配でした 。
なんと ショコラちゃんが はなちゃんのこと大好きになったなんて・・・
思わぬ展開で こんな嬉しいことはありません。
ねねちゃんも きっと時間が経てば・・・
平吉父さん、母さん、平ちゃんがいるから大丈夫ですよね。

取り急ぎ おめでとうございます! 

2013/04/08 (Mon) 17:59 | アン母 #OjDZyuyk | URL | 編集
おめでとう はなちゃん

平吉母さん 頑張りましたね
はなちゃんの成長 いつも見せていただいてにっこりさせて
もらってました

ねねちゃんのおねえちゃんぶりもすごかったね
平吉くんは穏やかに 優しく見てたね
みんなの愛情がたっぷりで過ごしたはなちゃん
これからもたくさんの愛をもらって過ごすんだね
よかったです 平吉母さん お疲れ様でした


おめでとう 

2013/04/08 (Mon) 18:02 | まちサン #- | URL | 編集
ねねちゃん・へいちゃんは素晴らしい子 

はなちゃんに 名字がついたんだね。
おめでとう!!はなちゃん 幸せになるのよ。
そして ショコラ家も もっと もっと幸せになって下さいね。


そんな可愛いはなちゃんに育ててくれた?ねねママ・そして平吉兄さん有難う。
ねねちゃん・平ちゃん あなたたちは 素晴らしい。
はなちゃんの受け入れ方といい 対応といい 暖かい2人に迎えられ はなちゃんは幸せ者でした。
ねねちゃんは ホントに良く面倒を見て 立派に はなちゃんを育て上げ 
平吉兄ちゃんは 自分の体(大柄)を知っているのか 怖がらせてはいけないと いつも見守り それは優しい目で見つめていたものね。
素晴らしいよ ねねちゃん・平ちゃん 立派です。 
本当に 凄い子達です。

初めての仮ハハは 大変だったでしょう。
平吉とうさん・かあさん お疲れ様でした。
平吉家でお世話になったはなちゃんは 幸運の持ち主です。
仮チチ・ハハさん 皆に 幸せのお裾分け!ガンバレ! 応援しています。

2013/04/08 (Mon) 18:03 | ナミお母さん #- | URL | 編集
No title

はなちゃん、正式譲渡おめでとう!

そして
平吉父さん、母さん、お疲れさまでした。

ずーっと、仮母になった時から読み続け
ねねちゃんの母性、平吉くんが見守っている姿
そして、何といっても母さん、父さんが
目に入れても痛く無いくらいの愛情で育てられて、
とっても明るく可愛い子に育てられましたね!
ショコラちゃんも、頑張りましたね!可愛い姉妹になる事でしょうね!

最後に母さんが、「はな」では無く、「はなちゃん」と
胸が熱くなり、涙が・・・

ショコラ家もとっても暖かい家族ですから
素晴らしい家族の一員になったはなちゃん
ねねお母さんと、ショコラお姉ちゃんと言った感じで付き合っていけますね^^

2013/04/08 (Mon) 18:59 | ゆずママ #- | URL | 編集

ハァー( -。-) =3
ママさん、動揺してますよ(苦笑)
うちも、動揺してます(^-^;

おめでたいんですよ、はなちゃんトライアル成功したんですもの
ショコラちゃんちのブログを見てて、はなちゃんを尾行するショコラちゃん、少し前のねね嬢だよ

やっぱ、はなちゃんは、『持ってたんだ』


私ごときが何ですが、『娘を嫁に出す気持ち』ってこんなんだろか…(^_^;)

絶対、幸せになっておくれよ、はなちゃん♪


さみしいね(ToT)


でも、おめでとう♪

2013/04/08 (Mon) 19:58 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/08 (Mon) 20:39 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/08 (Mon) 21:05 | # | | 編集

 おめでとうございます。

平吉家に出会ってから ブログを読み出し すっかりファンになり
最初は なんで平吉家ではなちゃんを飼わないの? なんて思ったりもしましたが いろいろな葛藤をし 里親を見つけることにした 平吉家に頭が下がります。

かあさんの少し複雑な気持ち、他の方も言っているように お嫁に出す 気分でしょうか。
それが伝わり 私までホッとしてウルウルしてしまいました。

みんなの沢山の愛情で素敵な子に育った はなちゃん。

今度は ショコラ家で幸せを そしてショコラ家を幸せにするんでしょうね。


とうさん、かあさん  平吉くん  そして ねねちゃん  
お疲れ様でした。

2013/04/09 (Tue) 11:25 | ぺこママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/09 (Tue) 12:51 | # | | 編集
おめでとうございます♪

おめでとうございます。
そして、ご苦労様でした。
命を救われたはなちゃんは、いっぱい幸せを運んできてくれたんですね。
ショコラ家と同様に、はなちゃんのお陰でブログを見ている私も
幸せな気持ちになれました。
何よりも平吉家の皆さんのいっぱいの愛情が
はなちゃんを幸せへと導いていくれたんだと思います。
「たくさんの愛情」 一番大切なものは、これだったんですね。

2013/04/09 (Tue) 17:49 | 大吉かあちゃん #- | URL | 編集
No title

 はなちゃん、永遠のお家が見つかったんですねe-343
 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

 平吉母さん父さん、平吉くんねねちゃん、
 それにショコラちゃんの頑張りの結果ですねe-259
 本当に良かったv-308

 はなちゃん幸せになってね(*゚▽゚*)

 私も幸せ、おすそ分けしてもらった気分です・・・ 

2013/04/09 (Tue) 20:49 | ロッシママ #- | URL | 編集
No title

v-22みるくちゃんママさん v-22さくらママさん v-22アン母さん 
v-22まちサンさんへ 
v-22ナミお母さん v-22ゆずママさん v-22岐阜のママさん 
v-22ぺこママさんへ 
v-37大吉かあちゃんさん v-22ロッシママさんへ


多くの方々から 『はなちゃんおめでとう♡』 の、コメントを頂きながら相変わらずの私で 
大変失礼しております・・・(大汗)
今更ですが、ありがとうございました。温かなコメントの一つ一つに感激しています。

そして、鍵コメ①さん、ホントにご縁は不思議ですね。ありがとうございます。

鍵コメ②さん、『又、失われそうな命を救って下さい。』と、言って頂いて・・・頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

鍵コメ③さん いつの日か、コーギーを飼うことを目標にして下さって何だか幸せな気分になりました。
ありがとうございました。

皆々様 へ
揺れるばかりの 情けない新米仮母への応援、そして何時も温かく支えて下さってありがとうございました。
皆様からは、もう一歩、踏み出す勇気を頂きました。
語彙に乏しく 「ありがとうございました。」 以外の言葉が見つかりません。
なので、沢山沢山、ありがとうございました。

2013/04/16 (Tue) 15:44 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

