

平吉と酒の箱


平吉の大好きな 「酒の箱(水洗済み)」 が 久々に登場した時の事です。

平吉、今まで はな に、譲ってばかりいたので 今日は思う存分 遊ぶが良いぞ。
はな が、トライアルに行ってから、初めて空いた 「酒の箱」 です。

【以前の写真より 3月18日撮影】
9DDq6Cjfa2wsNOI1365214984_1365215069-1.jpg

はな も、「酒の箱」 が 大好きでした。 
2uGsPUA58jbFXZr1365216102_1365216130.jpg
ねね は、全く興味ナシ。



久々の 「酒の箱」出現に、平吉が大喜びしているように見えました。
4月2日の出来事です。
oAmPbVwcKL3IAOq1365216285_1365216310.jpg


平吉は、箱の酒の注ぎ口を器用に噛み、切り取るのが得意技。
IMc48R35feeulF41365216365_1365216392.jpg
この日も 直ぐに成し遂げました。
腕は鈍ってなかったね♪

後は、細かく食いちぎって、30分は遊べるね・・・って、
0GVLoeRzAazqOFx1365216458_1365216481-1.jpg
えっ? もう? どうしちゃったの?

えっ? えっ? えーっ? 酒の箱に見向きもしません。
CrLD_2EUPSOWMXk1365216533_1365216563-1.jpg

そ、それって、平吉、
いつの間にやら オ・ト・ナ じゃん・・・ (耳、めくれてるケド)

気まぐれかしらね・・・

当分、酒の箱は 空きません^^;



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 
はな トライアル中 です。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

平吉くん、はなちゃんがいる間に大人になったのかな〜?
それとも、争う相手がいなくて…かな〜?σ(^_^;)
はなちゃんは、少しずつ家族になってますね。
平吉家でしつけられたことが、ショコラ家で役に立ってるようだし!
仮母冥利につきますね(^_^)v

2013/04/06 (Sat) 16:42 | さくらママ #- | URL | 編集

あれあれ…(^_^;)
平吉くん、大人の階段のぼったのかしら!?

その注ぎ口が、魅力だったのかしら!?
牛乳パックだと、役不足!?
お酒のパックは、お役御免かぁ~

はなちゃんを、送り出した時点で、大人になったのかしら!?

平吉くん、思いだしちゃったのかな…また、会えるよ(^-^)

2013/04/06 (Sat) 16:51 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

平吉くん、お酒の箱ははなちゃんに譲っちゃたから、口のところだけ壊せばもうよかったのかな??
きっと、はなちゃんとの生活で大人になったんでしょうね!!
すごいぞー平吉くん(^_^)v

はなちゃんとショコラちゃん、だいぶいい関係になってきていますね♡
嬉しくなっちゃいますよね。
この調子でうまくいってほしいな~

2013/04/07 (Sun) 19:22 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

v-22さくらママ v-22岐阜のママ v-22みるくちゃんママ さんへ

平吉も、ねねも いつの間にやら大人の階段上っちゃったみたいです。^^
はなちゃんのお陰です。
はなちゃんの滞在中に フタリが4歳を迎えたこともあるのかな・・・
静かですよ~・・・。

2013/04/16 (Tue) 14:19 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

