

汗ばむほどの春爛漫♪


今日は とうさんが平日休みなので、
朝の散歩は、何時もと違ったコースへ皆で出発。 

Kn9uqCFxfTP22x11365122177_1365122209-1.jpg

とうさんの休みの日は 散歩を全てお任せしている私。 
けれど、今朝の散歩は私も一緒。 コースも違うし不思議だね。平吉。


わざわざ交通量の激しい国道脇の歩道をテクテク・・いつもと匂いが違っているので寄り道ばかりの平吉とねね。
rrTdUB1DP5PWLSX1365122274_1365122347.jpg  5x3j7yFx1EAgGmx1365122516_1365122552.jpg
着いた先は 近所のコンビニ。  朝食用のパンを買いました・・・(今朝のパンを買い忘れていた私)

帰り道、いつもの公園に寄って一休み。
2suWngX0MfLBRSb1365122727_1365122768-1.jpg
あ~ぁ、やはり、ずいぶんと桜が散っしまった・・・

ても、すごいよ・・・
pTykdfhDr0GH3Vs1365122857_1365122886-1.jpg
ピンクのジュウタン敷き詰められて これは、これで 素敵♪ です。

風もなく 穏やかな朝。

cGtIxmviVPqX3Pm1365122970_1365123036-1.jpg

ねね、桜吹雪がなくて残念だったね。 昨年は「桜吹雪と、ねねの舞」が見れました。^^


ムッチムチの、平吉の尻。 このブリブリ感がたまりません・・・
exWp1PiqWxMjyzB1365123093_1365123125-1.jpg
平吉の後ろに見えている コンビニ袋から覗いているのは、ネギです。

お昼は、冷たいお蕎麦にする予定。


汗ばむほどの 春爛漫。
b7ZU8sbiDu1eS2g1365119317_1365119430.jpg

早く帰って、ご飯にしようね。

パンも、ちょっぴり食べちゃおか・・・^^;



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
関東でも「里親様募集」が 始まりました。


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 
はな トライアル中 です。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

今日は本当に穏やかで暖かかったですね~
こちらもこの暖かさに、朝まだ蕾だらけだった桜の花が午後には咲き出していました。
こちらはやっと春本番になって来ました。
散ったさくらの花びらが綺麗です。
お父さんと違ったコースのお散歩、楽しかったねー

はなちゃん、ショコラちゃんに少しづつ受け入れてもらえているようで、ちょっぴり安心して見守っております。
なんとかうまくいきそうですね(^_^)v

2013/04/05 (Fri) 19:38 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

一面の桜の絨毯…きれいですね!
こちら地方は、まだ満開ですが週末の雨で散っちゃうかも(;´Д`A
みんなで買い物を兼ねた朝のお散歩…
のんびりしてて、うらやましいです^_−☆

2013/04/05 (Fri) 21:27 | さくらママ #- | URL | 編集

想像しちゃったよ(^_^;)

『ねねちゃん、こっちこっち、ちょっと気になる匂いだよ』『どれどれ!?平ちゃん、ほんとだね!!』
ってな会話が、聞こえてきそうだよ(笑)

テケテケ…足音も、軽やか
暑いくらいの1日でしたね
朝食用のパンを買いに、ママさん同行ですか(笑)


桜は、もうおしまいですね…ピンクの絨毯、素敵です(о^∇^о)

2013/04/05 (Fri) 22:50 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22みるくちゃんママ v-22さくらママ v-22岐阜のママ さんへ

いよッ!御三家!毎度~・・・感謝。

今日のショコラ家のブログ見ました~?
私、感涙・・・何度も何度も見て涙・・・
やっぱり、はな は、幸せっ子だったんだよね・・・・
ショコラ家の応援も、ありがとうございます。
なんだか今日は 嬉しいぞー♪

2013/04/06 (Sat) 17:33 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

