ねね に アマアマ


最近のとうさんは、会社から帰ってくると 真っ先に ねね と 遊びます。


「ねね、持ってこい! やろうな~。」
H2AnEPBHOEVA2r21365044391_1365044443-1.jpg

ちょっと迫力に欠けるけど 喜んでいます。
OspXJVeYZlZ8NYb1365044678_1365044704.jpg

その頃、平吉は自分のボールを持ってきてスタンバイ・・・

WUccY4op72XE96Y1365044757_1365044807-1.jpg
「平吉が待ってるよー。」 の、私の声を完全無視のとうさん。

尚も、ねね と、遊び・・・

ジャンピングー
VlDunl0xGYiLv8v1365044875_1365044916-1.jpg
(ねねは ジャンピングキャッチが苦手です。今日はいつにも増して距離が短い・・・)

キャーーーチ! って・・・
RJy8W9rN7ujL5bo1365044972_1365045021-1.jpg
(あれだけ近けりゃ、私でもできる・・・)

なのに 父娘で抱き合って 喜んでます・・・・
「ねね、凄いね、凄いぞー。」
Dz1cLHarpnTK2iy1365045074_1365045124-1.jpg

そして、ねねと遊び疲れた とうさんは 「さて~、一服、一服・・。」


何と言うこと! 平吉、必死の抗議です。
9uT04nop69Zu0Ql1365045185_1365045230-1.jpg

自分のボールを頭と鼻で押し出して・・・と、

x7ILWUFANPj4be91365045281_1365045318-1.jpg
吠えました。 (もちろん、遊んでもらいました。^^;)


最近の平吉は ねねに 妙に優しいのです。

VagPJfgFS7mAm_A1365045419_1365045477-1.jpg  aadR9WE94HLftkK1365045547_1365045577-1.jpg
顔を ぴと っと、寄せに行ったり 鼻ツン したり・・・

B7WPNjc9WeK6Spr1365045701_1365045733-1.jpg
(ねね の 耳を舐める 平吉)

なんだか みんな
ねね に アマアマ ・・・

 「かあさんは 全然甘くないデス・・。」

と、ねね が 申しております。^^;



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
関東でも「里親様募集」が 始まりました。


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 
はな トライアル中 です。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

あ~ 良かった!
結局は 平ちゃん 遊んでもらえたんですね?
平吉君ファンとしては 心配しましたよ(汗

ねねちゃんも 楽しそうで良かった。

はなちゃんも大丈夫そうかな?
しばらくは 今のはなちゃんから目が離せないんだけど・・・
そちらとともに
こちらにいたころの はなちゃんの画像を 何度も何度もさかのぼり 繰り返し繰り返しながめている毎日です。

まだこんなこと言ってはいけないのだろうけど
いつか再会される日が楽しみです。

2013/04/04 (Thu) 18:44 | アン母 #OjDZyuyk | URL | 編集

パパさんやぁ~い…平吉くんが、今か今かと、待っております、遊んでやっておくれ(ノд<。)゜。

皆が、ねねちゃんに、優しいんだ…気ぃ遣ってんのかねぇ~(;^_^A


エッ? ママさんは、優しくないのか…いいえ、ママさんが、一番優しいだよ!!おばちゃんは、そう思います(^o^)


さくらちゃん、優しい飼い主さんに、出逢えるといいですね。

2013/04/04 (Thu) 20:43 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

遊んで〜って待ってる平吉くんがいじらしいわ^^;
父さんは、やっぱり女の子と遊ぶ方が嬉しいのかな…
ねねちゃんと平吉くんが仲良く遊ぶ姿がほほえましいです^_−☆

2013/04/04 (Thu) 22:58 | さくらママ #- | URL | 編集

甘々のとうさんと 甘々の平吉くん 

なんか笑えるんですけど。。。

人間社会と同じで 男性は女性に弱いのかな?

女帝 ねね が誕生?   ちょっと期待してます。

2013/04/05 (Fri) 16:11 | ぺこママ #- | URL | 編集
No title

平吉くんとねねちゃんでは、遊ぶボールが違うんですね。
平吉くん、順番が来るまで待っているんですね。
偉いねー
ちゃんと遊んでもらえてよかったー・・・心配しちゃいました・・・

父親って娘に甘いもんなんですね。
我が家も二匹の娘たちにアマアマなお父さんです・・・
どこも一緒なんですね!!

2013/04/05 (Fri) 19:44 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

v-22アン母 v-22岐阜のママ v-22さくらママ v-22ぺこママ v-22みるくちゃんママ さんへ

今だから言える・・・ねね がね、はな をトライアルに出して3日目に 朝から吐きどおしました。私、オタオタ・・・
ずっと、はな を待っていたのかな・・・勝手な想像ですが・・・
ビオフェルミンを飲ませて様子を見ていたら、翌日は吐き気も止まり元気でした。
なんだか、それから我が家は、ねね に、気を遣い・・・。
甘やかしているのです・・・大反省。

2013/04/06 (Sat) 17:20 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する