

テンション下がった雨降りは・・・


今日は雨。
朝から本降り。 寒いです。 散り始めた桜も今日の雨で みんな散ってしまうのかしら・・・


雨天、お散歩中止です。 テンション、ダダ下がりのフタリ。 特に平吉・・・

せめて、デッキに出たいと ワガママ言って、
oTf4m73IbNK4PdB1364869636_1364869682-1.jpg

出してもらったものの すぐに戻って落ち込んでます。
o3saObOW7M6aJnS1364869746_1364869771-1.jpg

寒くて、寒くてストーブも点けました。(外気温9℃)
0egnEFt_OF60Hw11364869837_1364869868-1.jpg

最近の平吉・ねね、雨降りは妙におとなしい・・・さすがの4歳なのかしら。 

RmP6oLzPtrl7YaL1364869948_1364869975-1.jpg
こんなにテンション下がった日は、

コレ だね! 
大好物の ドライリブ (仔牛の肉付きアバラ骨)。 久々の登場。
XrWSSEsjA0Agy8e1364870034_1364870063.jpg

平吉、お昼に おやつであげるから・・・
JcihFHC8_eKZ33z1364870122_1364870153-1.jpg

そろり、そろりと 持ち逃げする平吉。 
7WbW9PPLJJoXuhY1364870210_1364870234-1.jpg
恐る恐るの悪行です。


一応、叱っておきましたが・・・早めのおやつで食べました。

平吉、テンション上がりましたかな?



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 
はな トライアル中 です。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

やっぱり雨の日はテンションが下がりますよねi-89
うちの子たちも外に出たいと大騒ぎをしますが、いざ外に出てみて雨降りだともうダダ下がりですることを済ませてお家に帰ります・・・
ちなみにこちらは雨が降りそうでまだ降ってこないので、午後のお散歩も時間的には早めでしたが行ってこれました。
平吉くん、ドライリブ、美味しかったねー

2013/04/02 (Tue) 15:16 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

平吉地方は、朝から雨模様
うちの地方は、夕方、降りだしました

平吉くん
『花よりリブ』か(笑)

雨降りは、テンション下がるよねぇ~

美味しいリブ、ゲットなのに、叱られて、テンション下がった!?

2013/04/02 (Tue) 19:26 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

こちら地方も今日は寒い一日です。
雨で、さくらも散歩に行けず…
かなり欲求不満気味σ(^_^;)
2才児は、まだまだおとなしくできません(u_u)

平吉母さん、これからも仮母を続けられるんですよね…
お返事を読んで、安心しました(笑)

2013/04/02 (Tue) 19:31 | さくらママ #- | URL | 編集

今日も朝から雨ですね。 

ぺこも雨の日はお散歩はお休み・・・・

家の中で一人でボール遊びをしたり 
でも時々 外を眺めてボ~っとしています。

そんな ぺこに頼んであった 馬肉のジャーキーが届きました。
その途端 テンションあげあげの ぺこ 


天気予報では夕方には止むとか  

お散歩に行けるといいですね。

2013/04/03 (Wed) 11:00 | ぺこママ #- | URL | 編集
No title

v-22みるくちゃんママ v-22岐阜のママ v-22さくらママ v-22ぺこママ さんへ

やっぱり、雨の日は皆テンション下がるのね。^^

相も変わらず お返事の遅い私です。 ゴメンです。
本音を言えば、今日あたりから ようやく平常心に戻りつつある私です。

仮母・・・続けますよー! 「ケンの家」の代表様 が
『まったく、情けないやっちゃなー!』って、思っているかもしれないけれど。
見捨てないで・・・って、思っていマツ・・・

2013/04/06 (Sat) 16:47 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

