

本日 快晴!


 朝だ♪ あーさーだ~よ♪ 朝日~が昇~る♪ そ~ら~に 真~っ赤な 日が昇~る  とぉ~

4月1日 本日  快 晴 


さぁ~て、今日から4月が始まりますよー。
元気出して、元気出して 威勢良く頑張りますぞー!

zzJCJnsSgke9s7Q1364777835_1364777890-1.jpg
朝から、元気出して 威勢の良い 平吉とねね です・・・


昨日、 こじろう君家 が、散歩の帰りに我が家へ寄って下さって、
こじママお手製の ささみジャーキー を頂きました。 ラッピングも可愛いくて。
YcyyCDr1BKZZVDz1364781082_1364781104.jpg
我が家を心配して下さっているのだな・・・大丈夫だよ。 ありがとう。


さて、今朝のご飯は ゴウセイに 大盤振る舞いだぜー!
jvRHMY_4nNOb7731364779426_1364779523.jpg
何時ものご飯に 手作りささみジャーキー

1本半モリ~・・・セコイか?



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 
はな トライアル中 です。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

お~お~ヽ(´▽`)/

今日から4月ですものねぇ~
新入社員も、出勤しましたねぇ~

元気でますよねぇ~

平吉くん、ねねちゃん、
ドタバタ…こぎプロやっちゃう!?

今日は、お天気もよく、

皆、気持ち良く過ごせたかな\(^-^)/

2013/04/01 (Mon) 14:53 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

今日から4月ですね!
気分も新たに日々の生活を過ごして行きたいですね(^_^)v
いいお友達がいらしていいですね!!
平吉くんねねちゃん、いつもよりガツガツと食べることが出来ましたか?

2013/04/01 (Mon) 17:09 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

気分も新たに、新年度!
平吉家も、はなちゃんを心配しつつも元気な様子にひと安心です(o^^o)
(仮母を見守る、母の気分です…(笑))
元気な子たちがいて、良かったですねp(^_^)q

2013/04/01 (Mon) 20:01 | さくらママ #- | URL | 編集

平吉くんとねねちゃんの コギプロ いいなあ~。

平吉一家を見ていると ぺこにも 弟か妹が欲しくなっちゃう。

でも 共働きの我が家・・・・  考えちゃいますね。


今日は冷たい雨  
私は夜勤明けなので ぺこと のんびり過ごします。

2013/04/02 (Tue) 10:26 | ぺこママ #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ
4月1日 新年度。 お天気が良いと 心も晴れますね。
何時もの公園に散歩に行ったら、すでに桜のピンクのジュータン。
入学式迄 桜がもちそうもない平吉地方です。

v-22 みるくちゃんママ さんへ
はな が、トライアルに行ってから寝てばかりいる平吉とねね。
でも、食欲は相変わらず旺盛です。^^
頂いた「ささみジャーキー」私も食べたけど美味しかった~(*゚▽゚*)

v-22 さくらママ さんへ
へへへ・・・新米仮母 情けなしぃ・・・
ご心配おかけしてます~。^^;
きっと、トライアルはうまくいくと思っているので
次、かかってこいやー! って考えることにしています~(*´д`*)

v-22 ぺこママ さんへ
夜勤勤務、お疲れ様で~す。
一日中雨が降り続ける こんな日は
ぺこちゃんとマッタリゆっくり、くつろいでくださいね~。

2013/04/02 (Tue) 18:21 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

