静かだぞー!


何だ? この静けさは・・・・・し~んって、聞こえる・・・・・静かすぎる・・・

お~ぃ・・・静かだぞー! 

はな が、トライアルに行ってから3日目。
平吉とねね って、こんなにおとなしかったのかしら・・・


午前中、はな の、カドラーで ずっと寝ていた ねね。
Wx_gJQ4doZ7tTAh1364697201_1364697286-1.jpg
(はな が、行ってからも サークルの中を そのままにしてる だらしのない私^^;)

平吉も、寝ているのだか起きているのか・・・
0aJvI7cZHX_Fsi61364697442_1364697468-1.jpg
ボ~・・・


はな のネーム入りのお茶碗を用意して下さっていたショコラ家が
平吉とねね にも はな と、お揃いのお茶碗をプレゼントしてくださいました。
qrONCEj8iePoiK51364605648_1364605679-1.jpg

後ろには誕生日が書いてあるのです。(3月4日)
Su18uBdrmRR9wIU1364605734_1364605766.jpg
はな の お茶碗の後ろは 何て書いてあったのだろう・・・(誕生日不明)

きっと、happy な、お誕生日を決めてくれるのだろうね・・・

ねっ、ねね。


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 
はな トライアル中 です。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

静かでしょうね(^_^;)
平吉くんも、ねねちゃんも気が抜けたかしら…

しかし、はなちゃんが来る前に戻っただけですよ…賑やかだったから、今の静寂が一層なのかも(^_^;)


10月から5ヶ月位ですかねぇ~


フードボール、可愛い♪

名前だけじゃなくて、誕生日も入れてあるんだぁ~
(@゜▽゜@)
お心遣いが、うれしいね♪

2013/03/31 (Sun) 12:46 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

火が消えたよう…とは、こういうことを言うのでしょうか?
ねねちゃんも平吉くんも、あれ?って感じかしらσ(^_^;)
でも、静かってことは平吉くんたちがはなちゃんより大人だったってことですよ…
当たり前といえば、当たり前ですが(笑)
ご飯を食べるたびに、母さんははなちゃんのことを思い出しちゃうね…

これからの、平吉くんとねねちゃんも楽しみにしてますよ(≧∇≦)

2013/03/31 (Sun) 14:00 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

静かでしょうね・・・
元気印のはなちゃんがいないんですもんね・・・
平吉くん、ねねちゃんなんか変でしょうね。
はなちゃん、一生懸命頑張っていますね。
一日も早くショコラちゃんに受け入れてもらえるといいね!!

お父さん、お母さん、大丈夫ですか?
駒ヶ根から応援していますよー
ガンバレ~

2013/03/31 (Sun) 17:29 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/31 (Sun) 19:17 | # | | 編集
No title

本当に ブログからも 「し~ん」 という音が聞こえてきそうですね。

5か月って あっという間かもしれないけど
はなちゃんは いろんな幸せをもたらして
平吉くんも ねねちゃんも 成長したんでしょうね。


それにしても お茶碗♪ 可愛いですね。
うちも ぺこにも 欲しくなっちゃいます。

2013/03/31 (Sun) 19:29 | ぺこママ #- | URL | 編集
No title

言葉でうまく伝えることができないんですが・・・
平吉家で愛情いっぱいで育ててもらったはなちゃんは
きっと、ショコラ家へいっぱいの愛情を届けてくれるはずです。
今、たぶん はなちゃんも環境の変化に対応するために
一生懸命頑張っていると思いますよ~。
「僕が遊びに行くから、みんな元気出して~!」 by大吉

2013/03/31 (Sun) 22:14 | 大吉かあちゃん #- | URL | 編集
No title

平吉家で皆から愛されて
天真爛漫、まっすぐに育ててもらったはなちゃん♪
きっとショコラ家でも、たくさん愛されて
幸せになれると思います(^v^)

ショコラちゃんもはなちゃんも
きっと仲良くなれると思います♪
平吉家、少しの間は「静か」かもしれませんが
きっとすぐに「いつもの平吉家」に
戻りますよ(*^^)v

名前入りのフードボウル
もんなお揃いで 可愛いですね(*^_^*)

2013/04/01 (Mon) 11:50 | きなはは #- | URL | 編集
No title

v-22岐阜のママ v-22さくらママ v-22みるくちゃんママ v-22ぺこママ さんへ 
v-22大吉かあちゃん v-22きなはは v-22鍵コメ さんへ

もう、ホント平吉一家全員 気が抜けちゃってます~。^^;
今日は、朝から雨が本降りで 夕方5時過ぎても未だに降り続いています。 
こんな日は 益々皆で ボ~ッ と、しております。

ショコラちゃんママのブログを拝見するたび ママの奮闘努力にに感謝しています。
お手伝いを・・・って、思わず言ってしまいそうデス(^_^;)

2013/04/02 (Tue) 17:50 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する