鉄壁の要塞

      ベッドの下は、前人未到の要塞として、平吉 ねね には絶対の場所。

      叱られれば そこへフタリで撤収。そして、立てこもり。 

    
                  「平ちゃん 手が隠れてないよ。」
           鉄壁の要塞

                          「ねねちゃん おしりが見えてますけど。」
                         鉄壁の要塞

           こうなると、かあさんは手も足も出せません。
    
  
          そこで 「平吉~? 食べる~? 食べてみる~? 食べようか~?」
         

           鉄壁の要塞

             「食べる。」 に反応する単純な平吉です。

《追伸》
惜しいショットです。ピンボケです。とうさん、よいカメラが欲しいぞぅ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

このブログは、平吉ねねの過去の写真を使用して作成している「練習ブログ」です。
リアルタイムにブログができるまで、明日まで、お付き合い下さい。


                   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する