

芝生のドッグランで遊んだ日。


一昨日の火曜日に とうさんが平日休みだったので 皆でドッグランにいきました。
お天気もまずまず。

ここは、貸切が原則(500坪一面のみ)です。 我が家の近くにこんなランがあったなんてオドロキでした。


ねね です。
fLTgOA1uA9Fqy791364451785_1364451814-1.jpg

平吉です。
dKgheQ6GApyiVbN1364451867-1.jpg

そして、はな です。
6lfMIgXNhbcqHca1364451948-1.jpg

はな 平吉を誘って走ります。(横目のはな) 
PTetCvmKsTy4Jk61364447562_1364447595-2.jpg Deq38ASa9ZeH80S1364447876_1364447897-2.jpg

はな は、俊敏。瞬発力も抜群です。

rsg2CqTGKIrC8Ev1364448178_1364448196-1.jpg
でも、持久戦になると、平吉には かないません。  この体格差ですから・・・


そして、ねね とも。 とうさんの 「おいで〜!」 の声に 懐に飛び込む・・・
aq5yfDmueLVlbya1364452251-1.jpg

はず、でしょー!

EV0gNimS4Df0xJO1364452316-1.jpg

なんでしょね、この不敵な笑みは・・・

kRFFPsPMAFGODp81364452394-1.jpg
ねね は、絶対 確信犯だね。


そして、今日は盛り沢山です。 はい。ボール出ました~
FK41jDoJYItiE3w1364452016_1364452050-1.jpg
皆、ボールに集中です。

おっと、平吉、ねね は、行き過ぎて はなゲット!(ジャンプしてます^^)
nUKRFwKgXZHDSwn1364452116-1.jpg
ボールになると、犬が変わる平吉。 誰にも渡さないので


時々ねね とも ケンカをします。
ijG0w_ZQqkQKh8t1364452467_1364452486-1.jpg

とうさんにも 厳重注意を受けますが 気が付けばボールは いつも平吉ヒトリ占め。
ヒトリサッカーで遊びます。(鼻で転がして大興奮。何時か写真を貼りたいと思います。)
8L4KbBAAD5_cIby1364452556-1.jpg

あんな平吉なんか 放っておいて お水の飲もうね・・・

Qyv40OF_uMog4Bm1364452675_1364452704.jpg

後ろで平吉が 順番待ちをしてました。

ねね はな、全部飲んじゃえ・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

* はな の 里親様に多数ご募集いただき ありがとうございました。 
一旦、募集中止と させて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

みんな楽しそうで、いい笑顔ですよ~
やっぱりお外で思いっきり遊べるっていいですよね!
ねねちゃんとはなちゃんは本当に仲良しですね♡

2013/03/28 (Thu) 19:15 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

いゃあ~(笑)
最後の一言に、笑いました、ママさん大人げない(笑)
『全部のんじゃえ』って…笑えるぅ~平吉くん、順番待ちしてるのに…

ボール独占の、天罰(ママ罰)か…(笑)

2013/03/28 (Thu) 20:43 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

みんな、ホントに楽しそう
ねねちゃんはライオンみたいだし、はなちゃんは躍動感がビシバシ伝わってくるし、
平吉くんも笑顔がいっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ねねちゃんとはなちゃんは仲良し姉妹だね^_^

2013/03/28 (Thu) 21:06 | さくらママ #- | URL | 編集
ナイスな写真ですね~♪

平吉くんとねねちゃんの喧嘩しているところ
平吉くんの得意げにボールをくわえているところ
ねねちゃんとはなちゃんが仲良く水を飲んでいるところ
平吉かあさんだから撮れるナイスな写真ばかりですね。

岐阜のママさんのブログのコメントから・・・知りました。
きっと きっと 平吉かあさんのいっぱいの愛情が幸運をもたらしてくれると思います。
また、いろいろお話を聞かせて下さいね。

2013/03/28 (Thu) 22:09 | 大吉かあちゃん #- | URL | 編集
かわいい

最後のふたりで水を飲む写真
かわいすぎ~

はなちゃんの天真爛漫と平吉・ねねちゃんのやさしいお兄さんお姉さんぶり
いつも楽しみにしてます

3匹だとドッグランも満喫ですね

2013/03/29 (Fri) 00:39 | きむら #tHX44QXM | URL | 編集
No title

v-22みるくちゃんママ v-22岐阜のママ v-22さくらママ v-22大吉かあちゃん v-22きむら さんへ

いつも、見守ってくれてありがとうございます。
はな は、本日pm6:00 から トライアルが始まります。
主人と私で はな を お届けに行きます。
同じ県内で そんなに遠くではありません。

何を持たせたら良いのか?何も持たせない方が良いのか?
朝からウロウロするばかりで・・・
平吉とねね は、なにか微妙に感じているようにみえます。
pm5;15 に出発予定です。平吉、ねね は、留守番です。

2013/03/29 (Fri) 11:10 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

平吉くん ねねちゃん そして はなちゃん 

とても躍動感ある すてきなショットですね。


はなちゃんの横目 

とうさんをスルーする ねねちゃんとはなちゃん  


そして写真には写っていないけど 後ろでお水を待つ 平吉君が想像できて
笑えます。



はなちゃん  本日からトライアルが始まるんですね。

どんどんと具体化が進んで   正直 寂しいですが・・・・


平吉一家に幸せを運び 平吉一家から幸せをもらい 

はなちゃんは 素敵なお嬢になりましたね。  




きっと 新しい家族にも幸せを運んでいくのでしょうね。





2013/03/29 (Fri) 13:12 | ぺこママ #- | URL | 編集
No title

v-22 ぺこママ さんへ

昨日から はな は、トライアルに行っています。
新しい家族にも幸せを運ぶ子・・・私の願いそのものです。
はなのトライアル中が見られます。
今日のブログに書きました。
どうぞ、応援に行ってやって下さい。
ありがとうございました。

2013/03/30 (Sat) 14:48 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

