

やんちゃっ子のヌクヌク♪


今朝から雨がポツポツ降り始め 朝の散歩も簡単に済ませて・・
今は、すっかり雨模様。
気温も真冬並に逆戻り・・・ストーブ点いてます。 エアコンもつけるか悩み中。


何時ものように午前10時には 皆、お休みタイムに入りました。
w9cdLmdOWA8Hmmf1364346618_1364346645-1.jpg
さすがの平吉も寒いのね。 マンマルです。

ねね も、珍しく自分のカドラーで寝ています。
WaCWB6hKQpZGNn61364346707_1364346737-1.jpg
床に転がっている子は 誰もいません・・・


で、 この やんちゃっ子 は、
V5cZ5KlBe40G1bt1364346813_1364346859-1.jpg
寝室のベッドの上で 毛布とヌクヌク してました~^^

オオモノ じゃぁ・・・



【昨夜 の はな】


真上を向いて 待ってます。
M5eDV7OOl49jtXg1364348147_1364348269.png

お蕎麦も上手に 食べれるようになりました。

FnOPSYLkZHr1KOK1364348310_1364348430.png

はな 美味しかったね~♪

大好きなんです。
蕎麦・・・





いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

* はな の 里親様に多数ご募集いただき ありがとうございました。 
一旦、募集中止と させて頂きます。  誠に ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

こちら地方も今日は寒いです…>_<…
雨で散歩にも行けず…さくらはかなり欲求不満ですσ^_^;
みんな暖かい場所がそれぞれ違うんですね
お蕎麦はまだ食べさせたことないな〜
今度試してみようっと^_^

2013/03/27 (Wed) 16:20 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

こちらも寒かったんですよー
でも、雨は降りませんでした。
朝の散歩にはジャンバーが未だに手放せません・・・

それにしても、はなちゃんは一番暖かい所できもちよさそうに寝ていますねー
平吉くんが一番寒そうだなー
ねねちゃんは一番無難な所これまた気持ちよさそうに寝ていますねー
三匹三様で面白いです!!

2013/03/27 (Wed) 19:36 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

v-22さくらママ v-22みるくちゃんママ さんへ

山口県も長野県も 寒かったのですね~。
寒暖の差が大きくて・・・これが春なのでしょうね。
お蕎麦は、人間と同じでアレルギーのあるコがいるみたいですネ。
我が家は、全員大好きデス。^^
実は、最近 はな は、皆とベッドで寝ているのです。^^;
毎晩、押し合いへし合い ギューギューで寝ているのです・・・

2013/03/29 (Fri) 10:53 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

