お花見ができなかった平吉一家


私にとって、毎日ブログを更新するのは至難の業・・・です。
今まで一ヶ月毎日書き続けたのは たったの一度だけ・・・


と、言う訳で 先日の日曜日の事です・・・
朝の散歩は 皆でお花見がてら 桜の綺麗なグランドに向かいました。


このフェンスの向こうがグランドです。 
GI0AcTIDubDgBIm1364286796_1364286852.jpg
昨年も平吉、ねね を連れてきました。一年ぶり・・・
今年は はな も、一緒です。

・・・・・。
xR3sNwlr98PpLyw1364286902_1364286975.jpg
早すぎました・・・相変わらずのオマヌケ一家・・・


フェンスの間から 望遠レンズを差し込んで グランドの中を撮影・・・
RXJc6ls24cQS2r51364287030_1364287092-1.jpg
昨年は、あそこのベンチでオヤツを食べました・・・って、虚しい・・。


近所の公園に場所を変え、
o_8aMDdjm3Z0TKW1364287372_1364287411.jpg

ガックリ肩を落とす 平吉一家は 伸縮リードに付け替えて 皆で遊ぶことにしました。

ePqhIt3oLDeY3G41364287518_1364287540-1.jpg

3頭引きでは、リード(伸縮) さばきが難しい・・・

qoFqRjEvU0AZTP01364287714_1364287747-1.jpg

へ、平吉が・・・
4_msgqi4AjnZKNv1364287818_1364287851-1.jpg
お、落ちる・・・

って、
gtxAefGnjkchYBR1364287916_1364287946-1.jpg
大丈夫でした~。^^

そんなことには、めげずに 皆で走ります~。
9GskuRYc0tk_0EQ1364287609_1364287642-1.jpg

平吉だって、たまには飛ぶのです。低空です ケド・・
76OoT9v3jTF5krk1364288104_1364288150-1.jpg
お花見ができなかった平吉一家・・・
そろそろ、お家に帰ってご飯にしようか・・。



自宅近くまで戻ってきた時 遅れて歩く私を 皆で待ってくれているのです・・ 
keIP02ev3wcW3Ok1364289288_1364289321.jpg

平吉 ねね はな  良い笑顔だね♪

ありがと・・・






いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

* はな の 里親様に多数ご募集いただき ありがとうございました。 
一旦、募集中止と させて頂きます。  誠に ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

望遠レンズで撮った写真の場所、覚えてますよ(≧∇≦)
ロングリードで3匹は、なかなか大変そう(笑)
平吉くん、大丈夫かな?

母さんを待つ笑顔がいいですね(*^o^*)

2013/03/26 (Tue) 20:37 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

グランドの中に入れなくて残念でしたね。
綺麗に咲いていますね。
こちらも少しづつ花の頼りが聞こえるようになって来ました。

三頭引きって難しいですよね~
二匹だってリードを直したと思ったらまた絡まって・・・みたいなことの繰り返しですからね・・・

みんなお母さんをまっててくれて優しいね(^O^)

2013/03/26 (Tue) 21:15 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

せっかくのお花見日和だったのにね(^_^;)

平吉くん、飛んでるよ~
(@゜▽゜@)

ロングリードで、ランラン3頭引きは、さすがに、大変ですよねぇ~(;^_^A

2013/03/27 (Wed) 06:54 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22さくらママ v-22みるくちゃんママ v-22岐阜のママ さんへ

年に一回、春にしか行かないのに・・・
はな と、記念の写真も撮りたかったのに・・・ショックでした~。
相変わらず 肝心な所で抜けてる平吉一家です。
でも、お陰で 「近日中にドッグランで遊ばせよう。」 と、
主人が言ってくれました。怪我の功名でつかしら・・・^^;

2013/03/29 (Fri) 10:40 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する