

待ちくたびれて・・・


昨日、お彼岸のお中日に お墓参りに行ってきました。

TCm0dAxojxxmPHU1363843786_1363843872.jpg
(お寺の桜。 満開までには、もう数日かかりそう。)



そして、今日は「花冷え」の予報にもかかわらず、平吉地方だけかしら? 昨日に続いて汗ばむ陽気です。

am10:00頃から 訓練に出かけた 平吉とねね。
玄関で、待って、待って、待ちくたびれて とうとう寝てしまった はな です。

XCkJAy0oRufWJQj1363843948-2.jpg
最近、平吉とねね の 後を追うようになりました。


玄関の、ベンチがヒンヤリ心地よく・・・

e5GR4nALmHKGgNq1363844076_1363844097-1.jpg

そんな季節になったのかしら・・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

* はな の 里親様募集 が始まりました。
里親様ご希望の方は、カテゴリー(右カラム) 「はな里親様募集」 から お入り下さい。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

待ちくたびれて寝てしまったはなちゃん、なんだかいじらしいです(^_-)
今年の桜は早いですね
こちら地方は今日は少し肌寒いけど、さくらも最近はヒンヤリする床の上やゲージの中を好んでお昼寝することが多くなってます(≧∇≦)

平吉母さんのお返事、ちゃんと読んでますよ(笑)

2013/03/21 (Thu) 17:06 | さくらママ #- | URL | 編集

あっという間に桜がほころび始めましたね。

このままだと お花見をしそびれてしまいそうです。


ぺこも散歩の時 川にじゃぶじゃぶと入る時間が長くなってきました。



はなちゃん いじらしくて可愛いですね。

娘の幼少の頃を思い出しました。


どんな夢を見ていたのでしょうね(^_^)

2013/03/21 (Thu) 17:59 | ぺこママ #- | URL | 編集

春らしくなってきましたね♪
我が家の庭に、ミモザの木があるんですが、黄色の花が満開です♪

平吉くんとねねちゃんは、訓練の日でしたかぁ~
はなちゃん、帰りが待ち遠しよね…

そのベンチ、下に潜るのは平吉くんでしたよね!?
上で寝るのは、はなちゃんなんだぁ~

2013/03/21 (Thu) 21:39 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/21 (Thu) 23:03 | # | | 編集
No title

人間と一緒ですね。無邪気なままのはなちゃんでなく、自分の感情も強く持つようになってきたんですね。そんなはなちゃんがいじらしく、いとおしいです。本当に実直にお育ちですね。

2013/03/22 (Fri) 06:48 | レオママ #- | URL | 編集
No title

はなちゃん、待ちくたびれちゃったんですね・・・
本当に、平吉お兄ちゃん、ねねお姉ちゃんのことが
大好きなんですね(*^_^*)
1人でお留守番は、つまらないものね(^_^;)

はなちゃん、とても賢くて
優しい女の子に成長しましたね♪
はなちゃん、きっとステキなご縁が
あると思います(^v^)

2013/03/22 (Fri) 12:09 | きなはは #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ
本当に今年の桜は早いですね。
チラホラ散り始めている所もあったりして・・・
えーっ!返事読んで下さってるのですか?
皆様、絶対読む訳ないよね~って、結構本音出しまくりで・・・(汗^^;)

v-22 ぺこママ さんへ
ぺこちゃん川に入っちゃうですか?
凄ーい! でも、ぺこちゃんなら・・・想像できそう。
はな いじらしいヤツ なんですよぅ・・・

v-22 岐阜のママ さんへ
へへへ、さすが良くご存知で。
はなが 寝るベンチの下は 平吉の避難場所であります。

v-22 鍵コメ さんへ
ありがとうございます。貴重なお話を頂きました。
でもね、あの子は きっと満足して、虹の橋を渡って行ったと思います。
だって、鍵コメさんは 今でも そんなにも想っているのですから・・・

v-22 レオママ さんへ
そうなんです・・・
自我の芽生え・・・って、言うのでしょうか・・可愛いケド、
これが又、一番言うこと聞かない時期だそうで・・・(><)

v-22 きなはは さんへ
アクティブとわちんを 見ていると はなにも
やはり若いパパ、ママさんが良いのかな~って思います。
はな の ワンパクっぷり は、とわちんに負けてませんのよぉ・・・(涙)



2013/03/25 (Mon) 22:50 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

