

3頭引き 朝散歩♪


昨日から、朝散歩のみ 3頭引きで散歩を始めました。 とうさんが。
私は 危険なのでやりません・・・

本当に、行けるかな? SLa15U2dty6zP0v1363479698-2.jpg

私、昨日の朝は見ていません。。。寝坊していました・・・

ufgtitEgn_2Mi7O1363479801_1363479828-2.jpg

行っちゃいました。



私の意に反して 無事に帰って (困難極めて、絶対途中で戻ってくると思ってた・・・)
自宅の前を行ったり来たりで ちょっと訓練? 

平吉の 「付いて!」 (脚足歩行) です。
2tn7VWJiYJwPSe_1363479896_1363479926-1.jpg
できるでないの・・・
なんで、ねね と 一緒だとできない訳? (互いに競い合ってしまって)

次は 「フセ!」
rzK8wiRPjtdJiPU1363480052_1363480064-2.jpg
キャー! (≧∇≦*)  誰でもできるフセに 何時も感動する私・・・

ねね だって できます。脚足歩行。
w070O96zWf2zgkC1363479985_1363480001-1.jpg
ヒトリだとね・・・・

ねね の 「フセ!」 です。
wymjIcW1Wd7j3K81363480704_1363480720-1.jpg
賢い!賢いわぁ~ やはり感動する親バカ・・・

はい。はな もね。 脚足歩行です。
U6QGpmBHTJ4IqQU1363480112_1363480138-1.jpg
偉い、偉いよ。 ガンバる心が尊いのだよ・・・
只今 ヒトリで修行中。

「フセ~」 は、できません。


はな? かあさんは、大感動しちゃうから・・・

「フセ!」 見せてみぃ・・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

* はな の 里親様募集 が始まりました。
里親様ご希望の方は、カテゴリ (右カラム) 「はな里親様募集」 から お入り下さい。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

わかるわかる~
一匹だとちゃんと出来るお散歩が、二匹一緒だとダメなんですよねー
かと言って、一匹づつのお散歩は、出来ないんです・・・
りんは特に、らんがいないと前に進まなくなります。
それと、お散歩に出る時は、大騒ぎなので、とても一匹づつ待たせて行ってくるなんて・・・
三頭引きが出来るなんて素晴らしい!
お父さんに拍手v-424

2013/03/17 (Sun) 14:22 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

圧巻だね♪
三頭率いて、お散歩♪
いいやね♪ 観てみたいもんだ♪
一見の価値は、ありますぜっ!!(笑)

本当に、素敵な家族だね♪平吉くんと、ねねちゃんは、訓練の成果が、バッチリだね♪

極ってます♪

2013/03/17 (Sun) 14:25 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

ちゃんと3匹並んでお散歩してる(^_^)
みんなお利口さんですね
さくらは、ズンズン前に進むか、行かな〜いってコギストしちゃうかですよ(泣)
はなちゃんも頑張ってるね。

2013/03/17 (Sun) 19:34 | さくらママ #- | URL | 編集
今日は散歩日和でしたね♪

1枚目の3にんの写真良いですね~(*^^)v

威風堂々としている平吉君(^v^)
母のような優しいお顔のねねちゃん(*^_^*)
そして平吉君とねねちゃんの間で安心しきっているはなちゃん(#^.^#)
この写真も引き伸ばし決定!!ですね(笑)

それにしても、堂々としている平吉君が、怖がりなんて・・・
この写真からは想像もできないですね(^o^)

ねねちゃんは美犬さんですね
おっとりしてながら大胆なねねちゃん
平吉君と良いコンビですね(*^^)v

最後のはなちゃんの写真のコメント
最高に面白いというか、写真ととってもあってます!!
何度も見返して一人でうけてました(^_-)-☆

平吉母さんのコメント力に拍手です(^^♪

2013/03/17 (Sun) 21:30 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

v-21みるくちゃんママ v-22岐阜のママ v-22さくらママ v-22もっちゃん さんへ

私は、絶対3頭引きはやりません。
私には無謀なことで、コケる図式がはっきり見えますデス。
はな は、最近ずいぶんと引きが強くなり・・・
今、なのでしょうね、躾・・・これがナカナカで・・・

もっちゃんさん、波留ママの洋服、みましたよ~。可愛かった~♡
慣れてくれると良いね♪

2013/03/19 (Tue) 17:44 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

