

一泊旅行 素晴らしい体験♪


早朝、アイスバーンでコケて作った タンコブを さすりながら朝食へ。(私)
されど、痛さも忘れて食欲旺盛! 完食だった・・・
UrRNDSVDTxW2WKO1363350764_1363350836.jpg
美味しかった♪ ごちそうさまでした~。

そして、一行が最初に向かったのは 大草原の秘密の広場。(本当は何という広場なのだろう)
AwQ3K_qrDsOmMkT1363334582_1363334668.png
はな の、リードを持って 素晴らしい走りを見せるのは (みんな飛んでるでしょ?!)

モコちゃんの ママ です・・・
F0duukxfYTFDcP01363336982_1363337048-2.jpg
モコちゃん ごめんね・・・

たかちさん? とも はな、走ります。 
w7XtK_olVxFu9Rg1363352920_1363352957-1.jpg
そのまま、ずっとモコちゃんのママに はな を、お預けしっぱなし・・・

ねね と 平吉も 気持ちよさ気です。 
ロングリードを忘れた我が家に コタ家とコジ家が貸してくださいました。^^;
5K4x4jpP0XXTaZa1363336396_1363336440-2.jpg

ここは、お天気に恵まれると それはそれは、素晴らしい富士山が拝める場所なのです。
今日は少し霞んでいて残念。


そして、思い思いに楽しむ お友達で~す♪

nEANGR8xf2yAmk11363362325_1363362351.jpgFIMYMwsXPP7hKt91363362744_1363362760.jpg
sLDGsS7oIOgrE9Q1363362254_1363362269.jpgKxsElHKqMphJ7tZ1363362160_1363362184.jpg
mPQIyKej0MV4R1s1363362051_1363362066.jpgwFvIN2sA3wWU_4E1363361993_1363362007.jpg

ハイ! チーズ。

eizpbfdRJBggVN21363335758_1363336114.png
記念の写真も撮りました♪

次に向かった先は えいちのむら でした。
こちらでは コタママに はな の、面倒を見ていただいて私、とってもラクチンで・・・スミマセン・・
U4WJayZJ8zf_T4Q1363351033_1363351062-1.jpg
ワンコを連れてお食事もできます。
スローライフでロハス(健康的?)なメニュー。 なんだか惹かれる・・・ランチを食べてみたいぞ。


お店の裏の草原にて
8FOu7zZeOxiAREX1363351157_1363351208-1.jpg
(コタママ と はな)

大自然ど真ん中の草原は、野生動物の糞がいっぱい。
これは、どなたの糞かしら (鹿か?狸か?熊ではないよね?)・・・探検しながら歩きます。


お店に戻って お茶をして
xgtWQaDtdx9D5221363351256_1363351296.jpg
(チーズケーキとソフトクリームをいただきました 美味しかった)

そして 解散。



この度の旅行は 初めて、3頭連れてのお泊りにチャレンジ。(内心ドッキドキ)

ご一緒の皆様に助けられ、支えてもらってこそ 楽しむことができた旅でした。
ありがとうございました。

PNbe8a5vvBSbBvn1363351357_1363351443-1.jpg
(チェックアウト前に モンターニャさんのデッキにて)

はな は、沢山の方々に いっぱい触ってもらって 可愛がって頂き 
又、ワンコ達と行動を共にする事も 自然と身に付けてくれたようにたように思えたのです。
(コタママと、一緒に歩く はな の 後ろ姿に感激でした・・・泣きそ)

はな、とても素晴らしい体験をさせて頂きました。

はな、あなたは、やっぱり 幸せっ子♪ だったのだね。
だからね、絶対、これからも幸せになれるのだよ・・・


平吉一家 皆様に 深く感謝申し上げます。


そして、アインちゃん こじろう君 小太郎君 ジャック君 モコちゃん

みんな、みんな ありがとうね。



本日にて 「平吉一家の一泊旅行記録」 終わります。




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

はなちゃんにとっても、平吉家にとっても、山盛りの思い出が、できましたね♪
はなちゃん、山盛りの思い出を持って、お嫁入りだね…これは、幸せの入り口だよね…
これから、また幸せを、一杯噛み締められる犬生が、始まります(ノд<。)゜。

2013/03/16 (Sat) 07:35 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

いい思い出が出来ましたねv-410
読んでいてなんだか涙が出てきてしまいましたv-408
はなちゃん、きっと素晴らしい家族に巡り逢えますよね!!
良い報告をお待ちしておりますv-411

2013/03/16 (Sat) 08:09 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

秘密の広場は、モンンターニャさんを訪れた方が写真で紹介して下さってますよね^_^
はなちゃんの楽しそうなこと
みんなと上手に遊べるし、どこへ出しても大丈夫…
絶対に幸せになれますp(^_^)q
楽しい思い出がたくさん出来て良かったですね…

2013/03/16 (Sat) 08:44 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

ロングリード・・いらないくらいふたりともくっついてましたよね。
仲良しきょうだい、可愛かったな^^

はなちゃんはいろんな人と一緒にランランしたり遊んだり。
私とも一緒に歩いてくれて嬉しかった。
でも、ときどきパパさんやママさん、
そして平吉君やねねちゃんの方を振り向いては安心して
歩き出していました。

これから素晴らしいご縁に恵まれて
新しいご家族に迎えられても実家は忘れないんでしょうね。

2013/03/16 (Sat) 15:47 | コタママ #- | URL | 編集
No title

v-22  岐阜のママ さんへ
うん。うん・・・うん・・・(。_。)
そうだよね・・・きっと、そうだよね。
ありがとうございます。

v-21 みるくちゃんママ さんへ
うわ〜ん・・・(大泣き)
ありがとうございます~。

v-22 さくらママ さんへ
そうかな・・そうかな・・・大丈夫かな・・・皆、泣かそうとしてる?
ありがとうごさいます。m(_ _)m

v-22 コタママ さんへ
コタママまで、やめれー☆
もう、泣くぞぉー!
ありがとうございました。

2013/03/19 (Tue) 17:31 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

